雪原の死闘!

クリスマスイベントがやってくると年末を感じます。
サンタ服は…ガマンですよ。
何でもクリスマスイベント開催中なので、
今回は少し頑張りますよ。

イベントは雪原での素材集めです。
けっこうサクサクと集まりまるので楽かも。
何故かマルモスが遥か高くにいますよ。

ボスも何故か良く出ます。
クリスマスセール中なのかも?
素材集め中に出てくると色々と大変。

私が遭遇したバグ。
フィールド移動時のワープトンネルが出なくて、
いきなりフィールドやロビーにキャラが出現します。
それもパーツ単位で出現するので下半身だけとかかなりシュール。
画面は何故か髪の端が遥かかなたに。霊魂の尾?

PSO2ももう少しイベントぽい感じが出れば良いのですけど。
この分だとお正月も予想通りかもしれません。うーん。