2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ささめ・君と歌うRPG・・・ですよー

こう、最近は色々で遅く。 Rさんがベリハで部屋お作っているので参加です。 遺跡を少し廻ります。 その後はアルティの森クエスト。 何か赤が出ればいいなーくらいで挑みます。 時間と強敵の関係で森1で終わり。 その後はゲームとか色々とお話でした。 こー…

アリス・三首犬と銃交響曲・・・ですよー

ふう。やっと人型戦車が配備です。 はっ・・・このままではふらふらGPO。 と言う訳でオンライン。 KさんとRさんが部屋を作っていたので参加です。 三人でバルクロー狩りに出発です。 途中でゲームの話とか色々。 さらにAさんも参加です。 Aさんはガンパレで…

ささめ・さくさく森・・・ですよー

こう森でなにかレアがでないかとふらふら。 Anさんが来てくれたので二人でまわります。 途中でKさんも参加。森はサクサクでいいですね。 Anさんが時間なのでその後は海老部です。 遺跡なのでちょっと手強いですがなんとか。 予定通り狩って終わりです。 今日…

キャラウェイ・先生と窓・・・だよー

はっ・・・第五世界からラグオルへ。 今日はがんばるよ。 とりあえず森でブーマ相手にフォイエ。 ふー疲れたのでロビーで休みます。 窓を見ながらポツリ。 「・・・○○○の・・・馬鹿」 何だかオトナ*1な感じです。 本当は一度言って見たかっただけですが。 で…

キャラウェイ・偽海老部・・・だよー

今日は何となく魔法先生です。 IDが深緑だけど遺跡でバルクローを狩ろうかな。 あ・・・う。坑道までしか行けません。 仕方がないので坑道へ。 始めた所へAnさんが参加。心強いです。 二人で坑道へ。 先生は敵の一撃で瀕死状態。 レスタが飛び交う素敵な坑道…

アリス・海老一本釣り・・・ですよー

明日は見えないけど、何時も迷うけど。 相変わらず混ざり中です。 と言う訳でオンライン。頑張ろう。 ガンパレばっかやってませんよ? オンラインしたとたんにKさんからガンパレ質問。 ううう・・・すみません。 いろいろとお話。 最後はバルクローを狩りに…

アリス・今日も海老部・・・ですよー

希望なんて持たなければ傷つかずに済む、 そんな悲しい言葉はココへ置いていこう。 と言う訳でオンラインです。 ・・・ゲームが混ざってるかも。 今日も海老部です。みんな頑張ろう(提案)! アリスは志気が5上がった。Kさんは志気が5上がった。 桃遺跡で…

お休み

「ガンパレード・オーケストラ」を購入したのでお休み。 おのれーのセリフはここからです。

アリス・二度ある事は三度ある・・・ですよー

こう、オンラインした時から少し危ない。 でもKさんと海老部に。先に危険宣言です。 行けるとこまで! 危ないので本気で行きます。デストロイ。 途中で桜姫さんが来ました。ふうこれで楽に。 と・・・思ってたら少し意識を。 危ないので後は桜姫さんにお任せ…

ささめ・寝海老・・・ですよ

えーと昨日はささめさん。 いつものロビーに向かうとKさんが。 フォニュと言う事は海老部です。 二人で奇蹟を目指して! 最初の部屋で赤箱、さらに連続赤箱二個。 これは大漁の予感。頑張ろう! えと・・・気がついたら遺跡の壁を押していました。 強敵に完…

アリス・うたた寝ロビー・・・ですよー

昨日はオンラインしてロビーでぼーと。 気がついたら寝ていました。 寝ている間にRさんが来ていたようです。 すみません・・・うう。 また今度、ご一緒しましょう。

キャラウェイ・先生の森・・・ですよ

昨日の大活躍も何処やら。 今日は遅くオンライン。到着早々に睡魔でふらふら。 Kさんと軽く森を廻ります。 フォース二人でテクニック乱射も楽しいですね。 ボスを倒してレベルアップ。 がんばれフォニュ先生の巻です。

アリス・炎の海老部・・・ですよー

うたた寝の事はおいといて。昨日は色々と。 61ロビーで乱入。ヤスミ探しの方と神殿へ。 久しぶりのハンターなので勘を取り戻すまで時間が。 さらに先生*1で坑道へ。フォニュにボルオプトは辛いです。 写真を撮って頂きました。あーうー その後はささめさんで…

夢を見ました。 なぜかパイオニア2のフットマッサージを受けていて、 (窓の外はいつもの宇宙です) フォニュのお姉さんに丹念にマッサージをしてくれます。 やー最近は高山ばかりだから足が疲れたよー 「ふへぇ・・・極楽だねー」 と言うと隣りにレイマー…

ささめ・プラントふらり・・・ですよ

ロビーのお飾りも撤去されました。 オンラインのプラントへふらり。 ドア近くでテクニック乱射。別名ピンポンダッシュ。 一人なのでスイッチでおしまいでした。 ぼーとしていると強敵来襲。危険なのでおやすみです。 今日出たレアアイテム 何も・・・ううう …

アリス・真海老部・・・ですよー

発売が延びたので奇蹟を信じて。メンバーは私とKさん。桃限定遺跡へ。 さすがに遺跡は少し辛い。 デルセイバーの一撃でKさんが昇天。あうう。 それでもバルクローを求めて奥へ。 奇蹟を信じて! 途中でRさんも参加です。助かりますよー 三人だとさすがサクサ…

アリス・新年プラント巡り・・・ですよー

久しぶりのエピ2へ。 おじいちゃんに年始の挨拶です。 赤箱お年玉ねだります。 まあベテランですから大丈夫でしょう。 取りあえずKさんがロボで参加。 さらにAさんがフォースでいましたので参加をお願いします。 三人でプラントを攻略です。ファイトー! 飛…

アリス・おめでとう・・・ですよー

こう久しぶりのオンラインです。 とりあえずKさんとAnさんが部屋を作ってますので参加。 森をサクサクと進みながらお喋りです。 発売延期PSUのお話とか、おめでたい事のお話。 おめでとうございます。 ドラゴンを倒して街に戻ってきたらRさんが。 夜も更けて…

PSU

今日、店頭デモを見ました。 戦う主人公。 爆発する宇宙船。 モンスター軍団。 ヒロインとのラブラブ。 期待大です。 オンラインモードに触れていないのはチョット気になりますが。 あと発売が伸びて3月30日になりました。 伸びてもいいので良い物を作っ…

最近

オンラインで少しだけクエストを。 でも急に強敵が・・・ううう。 大変です。 今日(じゃないけど)出たレアアイテム ガエボルグ

いろいろ

ちょっと最近は色々でオンライン出来ず。 こんな状態でオンラインしても大変なので。 また、笑いながらオンラインできるように頑張ります。新年も宜しくお願いします。

ささめ・大晦日は寝落ちだよスペシャル・・・です

タイトル通りです。大晦日にやってしまいました。 大晦日。それは一年の締めくくり。 PSOプレイヤー的にはコタツでPSOが正しい姿です。 一仕事を終えてロビーに戻ると桜姫さんが。 Kさんとかも来て久しぶりに活気のあるロビーです。 まったりとチャットでお…