2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アリス・ふらふら・・・ですよー

Sライフルを探しに電撃マガスルートへ。 何でもサバイバルでも出るらしいです。 RyさんとKさんの三人で難易度Sへ。 気が付くとKさんがレベル130です。 すごい何時の間に。 さくさくと進みます。 でも途中で強敵が来ました。 ポルティの大群あたりで意識が。 …

アリス・Sライフル探し・・・ですよー?

今週からマスター職がついに実装です。 『武器・防具はSクラスのみ装備出来ます』 な・・・何だってー!! Sライフルは持って無いしS鎧も一つだけ。 貧乏人はマスター職になれないって事ですか。 早くもS鎧が高騰しそうな予感。 ともかく今日も電撃へ。 Kさ…

アリス・ツンデレサバイバル・・・ですよ?

今日も電撃です。 何だか電撃しかないような気がするのは、 きっと気のせいです。うん。 さっそく4人でサバイバルへ。 今度は楽勝かと思いきや、 開始そうそうに2人脱落です。 二人ではきついので止めますか、 と思ったらAさんが続行のスイッチを入れます。 …

アニス・獣と鉄の爪・・・なのさ

前回から頑張ってファルクローをゲットしたのさ。 大型の鉄の爪はいい感じだ。 誕生!メタルビス子! ちょうど片手爪のPAがあるから、 PA上げつつ周回するのさ。 バシバシと敵を倒すのが楽しいね。 爪で暴れまわるビス子にみんなは羨望の眼差しだよ? ともか…

アニス・電撃びりびり・・・なのさ?

ファルクローはスフィア99個。 伝説のメカ爪。欲しい。 PA上げをしつつスフィアを集めるよ。 お誘いであったので頑張る。 オノを沢山持ってジャブロッカを上げるのさ。 ショートカットいに必殺技を入れてと。 「ダイナミック・チョップ!」 後で言うのがポイ…

アリス・スフィア集め・・・ですよー

色々と配信されて盛り上がる電撃MC。 気が付くとあっと言う間にスフィアが無いです。 今日はスフィア集め。 途中でみんなが参加して何周かします。 Aさんがドリドリ言っていますよ。 素材を集めるのは大変ですが頑張ってます。 お久しぶりのRyが参加でマガシ…

アリス・続サバイバル・・・ですよ?

今日からサバイバルが新配信です。 さっそく三人で挑戦します。 7面ガイノゼロスに攻撃を受けて終了。 前回よりやさしくなってる? その後は5面で終了したりクリアしたり。 気が付いたらエアボードが開放されていたので、 みんなでレースへ、これ楽しいです…

アリス・特訓大失敗・・・ですよー・・・

息をきらして かけだして つまずいて 傷ついて 笑われて あきれられても そう何度でも立ち上がって と言う訳でソロでサバイバルの特訓です。 見事に大失敗。2回やって2回失敗でした。 チケット480枚がパーに。あうあう。 5面のカマトウズがネックですね。 …

アリス・サバイバル・・・ですよ・・・

今日も電撃MC。 まだの方と一緒にマガシルートへ行ったり。 その後サバイバルへ。 なかなかサバイバルがクリアできません。 あたったらオシマイなので常に気をつけて、 レーダーに注目しつつ避けます。 解ってはいるのですが・・・うう こうなったら特訓です…

アリス・ツンデレとマガシズ・・・ですよ?

気分を変えてヘアチェンジ。 金髪のツインでパーツは赤にしてみました。 何だかツンデレぽい感じです。 オンしてKさんに挨拶のメールをしたら、 電撃MCのルートが増えているそうです。 まあ、行っても良いですよ。 べ、別に新ルートに興味があるだけですから…

アリス・今日も電撃MCへ・・・ですよー

今日も今日とて電撃MCへ。 最近はイベントラッシュで嬉しい悲鳴です。 ライフルPAも二つも31になったので目的達成。 ありがとうポルタン。 あと、BELL吉さんをGH430からGH433にしました。 ツインハンドガンが元(GH440)のベル吉さんぽいかなと。 検索したら…

アリス・ウサギとマザーブレイン・・・ですよ?

今日も今日とて電撃へ。 氷を31にしたいですよ。 Ryさんの所はお邪魔します。 何でも行ける場所が増えているそうです。 あ・・・ワープが増えてます。 Sさんも来たので三人で行きます。 新しいポリタンボールやハートもゲット。 さっそくセット。 どうみても…

アリス・炎のレンジャー・・・ですよー

ライフルPA31には転倒効果が付きました。 近寄られると厄介な敵には効果的。 しかもPAも上がりやすくなっているので、 電撃でPA上げしつつスフィア集めですよ。 おかげで電撃開始数日で炎31に。 (もともと29でしたが) さっそく試し撃ちに出かけます。 これ…

電撃作戦ゴーゴーゴー!!

と言う訳で今が話題の電撃カップへ。 正直・・・良く解りません。 フェンスアートがまず解らないです。 正解は電撃PSのマークらしいのですが、 どう見てもピカチュウのシッポです。 とりあえずポルティをライフルとレーザーでべしべし。 僅か数日でレーザーP…

ログインできました

はてなのヘルプに苦戦しつつ何とか。 止めようかと思いましたよ。 とりあえずデザインの変更やブログパーツ追加。 ルウ教官が最新情報をお届けします。 PSUサイトぽいですね(おいおい)。