2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シフォン・レベルよ上がれですねー・・・?

コツコツとレベル上げ中です。 見たらKさんともう一人の方がクエスト中。 みなさんレベルが凄い事になっています。 うーん・・・すごい差ですねー? このままチームのマネージャーにでもなりますかー? 私も頑張ります。 少し疲れたのでロビーで一休み。 チ…

シフォン・セガ者ですねー?

お休みの日なので少しレベル上げいたします。 乱入はレベルが違いすぎますので、 主に部屋立ててのんびりスタイルで行こうかと。 ハードで初めて赤箱が出て喜んでいたら、 乱入された方がスプニをバリバリ。 ある意味、懐かしい感じですねー? まあ、お陰様…

シフォン・観光ツアーですねー?

今頃PSOBBブログは珍しいかも? ともかく今夜もPSOBB。 まあ、私も良くやるとは思います。 とりあえずソロでEP2をしようと始めたら、 いつの間にかKさんが来て通り過ぎて島へ。 せっかちさんですねー? 二人で島の観光ツアーに出発です。 久しぶりの島はやは…

シフォン・深夜のお茶会ですねー?

教えましょうか? その代わり誰にも言わない約束してね? PSUに無料コースが出来るそうですねー? なんてハイ&ローでしょうか。 さてさて、どうなりますかねー? 早くアップデートしないと大変ですけれどね? 深夜にオンラインしたらAさんがいました。 色々…

シフォン・坑道ですねー?

もう遅い時間ですが今日もPSOBB。 地道にレベル上げなんて私の柄では無いのですけどねー? 時間が時間ですし今夜は坑道をさくっと行きましょう。 部屋に鍵をかけないでおきますか。 誰か良い方がくるといいですが。 レイマールの方が参加されました。 レベル…

シフォン・かなかな団結成ですねー?

まとまってオンラインしたいのですが、 ちょこちょことになります。 皆さんの足を引っ張らない位にはなりたいです。 ロビーでKさんとお話。 なんだかチーム名の事でお悩みみたいですねー? とりあえず作ってですね、 ダメなら作りなおしても良いのでは? も…

シフォン・EP2に行きますねー?

春です。眠いです。 ともかく今夜もPSOBBですねー コツコツよレベル上げしています。 ちょっとは強くなったのでEP4にソロで挑戦します。 見事に惨敗。進めません。 途中でKさんが来ましたが全滅。 今は無理の様です。仕方がありません。 ここは別の所へ行き…

シフォン・攻略進行中ですよー?

まあ、退屈していた所ですし、 PSOBB攻略も楽しいです。 ハニュエールは色々できるのは魅力ですねー Kさんのep4攻略のお手伝いです。 もうレベルが23ですっかり逞しく。 せっかくなので盾になってもらいますねー? テクもバッチリです。ステキですねー 私は…

シフォン・お友達続々ですねー?

今日もPSOBB。レベル上げです。 ビギナーロビーでお部屋を作りました。 参加されたヒューキャシールの方とドラゴン退治。 なかなか面白い方です。 その方と別れた後にレイキャスの方が参加。 二人で総督府クエストにいこうかなとお話中に、 Kさんからメール…

シフォン・新キャラですねー?

みなさんが見事にフォースなので新キャラ作成。 ハニュのシフォンさんですねー? ちなみに名前はフランス語のふわふわからとりました。 決してフタゴノオニからではありませんよー? ともかく今日もBBです。楽しいですね。 Kちゃんがいるので、まずはご挨拶…

ささめ・第三の戦士参上!・・・ですよ

今日もPSOBB。何だか楽しくなってきました。 さっそくKさんの所へ参加です。 あれ?部屋に二人居ます? Aさんが参加していました!びっくりですね。 三人でep4をふらふら。 それにしてもep4は何だかPSUに似ています。 ある意味PSOからPSUの進化の途中のよう…

アリス・おかえりなさい・・・ですよ?

(二回目ですが)PSOBB始めました。 前はお試しでやっただけなのでIDとか忘れて大変。 (前とパソコン自体が変わっています) とりあえずKさんとコンタクト用にアリスを作成。 とても久しぶりのPSO画面です。 何だか、とても不思議な気分。 もしかして今まで…

ひぐらし小話・「圭一退団」

圭ちゃんが部活を辞める事になりました。 圭一「野球が面白くてさ。まあ、たまにはそっちもやるよ」 魅音「え、ウソでしょ?圭ちゃん?」 ちゅん・・・ちゅん(スズメの声) 布団で呆然とする魅音。 魅音「・・・ ・・・ ・・・はあ・・・ゆ、夢」 ポロ・・・…

アリス・プレイズ・オブ・ピリオド・・・ですよ?

静寂と追憶の支配が 不意打ちな涙になる 特別と呼べるこの空から いつの間にか熱が消え去った なんとか目明し編を終了。 解けた謎。新しい謎。 ともかく今日も今日とてZEROの前にはPSU。 検索をしたらカードが光っていたのでお邪魔いたします。 AさんとKさん…

アップデートが来ない愛のテーマ

待ち焦がれて 酒に酔い潰れる グラスを洗うのは ママローヤルαパソコンを ママローヤルα 使って洗うけど アップデートは来ないわたしを置き去り 季節は過ぎ行くけど いつか来ると… バカブログの途中ですが、まあおいといて。 一応毎晩PSUはオンしているので…