2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アリス・久しぶり・・・ですよー

やはりGCでオンライン。久しぶりです。 いつものロビーでぼーとしていたらメールが。 どうも・・・ロビーを間違えていました。 慌てて皆さんと合流です。 軽く森を終わらせた所なのでクエストへどうかと。 Ep2クエストならレイキャシールの出番ですよ! せっ…

ライセンス

オンラインしようとしたらライセンス切れ。 むー、タダプソをやれと言う神様のオススメですか。 そのタダプソもいろいろで出来ない日々です。 今日あたりからまた復帰しよう。

アリス・還ってきたぞ・・・ですよー

これはドリームキャスト版PSO。 通称タダプソで戦うレイキャシの物語。 と言う訳でオンラインです。 久しぶりのオンライン。何年ぶれだろう。 繋がらないと思っていたら設定とかを変えないといけないそうです。 画面とにらめっこしながらなんとか成功。 久し…

For the Dream

と言う訳でドリームキャスト版PSOが無料化。 タダですよタダ。カリスマ主婦もビックリだ。 さっそく新規作成してオンラインです。 あ・・・接続できない。 設定を忘れてるから間違えてるのかなーと思ったらHPには繋がります。 どうもサーバーのトラブルらし…

今日出たレアアイテム

フォトンドロップ

キャラウェイ・先生とソフト・・・だよー

こう久しぶりです。 ちょこちょことオンラインはしてるのですが。 61で乱入。久しぶりにフロウを撃破しました。 恐るべしレイキャシパワーです。 その後は先生に交代。いつものロビーでAさんとRさんと。 ちょこっとヒートクエストをやっておしまいです。 …

アリス・レベル上げ・・・…です

もう一人のアリスのレベル上げ。あと少しでUltです。 レイキャシールが二人いるなんて自分でも凄いなぁ。 Aさんに手伝って頂いて遺跡へ。ラクラク*1です。 途中でつい寝ぼけて某ゲームの人型戦車*2と、 操作を間違える*3とかありましたが無事に終了。 レベル…

ささめ・ささめさんと奴隷・・・ですよ

今日も乱入先で色々。最近運が無いです。 久しぶりの方とか。 その後はいつものロビーでエピソード2を。 宇宙船にチャレンジです。 途中でKさんも来てくれて助かりますよ。 でもフォース二人にバランゾは強敵ですが。 途中でPS3とかWiiとか新型ゲーム機の話…

… … …・ep2…です

今日も乱入ロビー…殆どがep1…ep2へ乱入。 島を密林から高山。修行。 乱入した方が話し好きで砕けた雰囲気…助かります。 最後は久しぶりのガルグリフォン。無事撃破。 時間なので途中で別れました…また会えますように。 今日出たレアアイテム …ありません

ささめ・レベル上げ・・・ですよ

久しぶりに61ロビーでオンライン。 乱入で坑道に。サクサクと進みます。 部屋主と後から来た方とギルカ交換。 久しぶりのギルカ交換ですよ。 また会えるといいなー その後はKさん部屋にお邪魔します。 ドラゴンだけを倒しておしまい。 昨日の事を聞かれまし…

ロストエピソード

しばらくチョコチョコとオンラオン。 AさんやRさんと潜ったりと色々と。 日付が思い出せないのですが酔っぱらいもオンライン再び。 少しだけ思い出せるのですが・・・うーん。

ドリームキャスト

ドリームキャストのPSOが無料になるとか。 久しぶりに参加してみようかなと。 無移動の新キャラでゆっくりプレイなんて面白いかも。 参加者募集中です。

キャラウェイ・先生と遺跡・・・だよー

すぐ更新しないと最近は色々といっぱいです。 と言うわけでオンライン。 遅い時間ですが、AさんAnさんKさんが冒険中なので参加。 なかなかバランスが良いパーティーですね。久しぶりの遺跡。先生はフォニュなので死にそうです。 まあ、たまに本当に死にます…

ささめ・洞窟制覇・・・ですよ

久しぶりのオンライン。まだまだです。 いつものロビーに行ったらRさんAさんがいます。 しばらく三人でいろいろとお話。 Rさんが眠いとの事で先にあがりました。 Aさんと二人で洞窟へ。空の洞窟で剣が希望です。 一応の目標は洞窟の広間。後はできるだけ。 …