2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・

今日は「ひぐらしデイブレイクポータブルメガエディッション」の発売日。 さて、悟史と詩音でペア組もうかな。 ・・・あれ PSPが壊れていましたよ。 UMDディスクをまったく読み込んでくれません。 ・・・神様は私が嫌いなんですね。 私もアンタが嫌いだよば…

アリス・月夜の周回・・・ですよ?

PSPo2体験版は一休み。 あとは製品版でのお楽しみですね。 とりあえずPSUでまたふらふら中。 今は新規武器の槍を求めて月下を周回。 一日一回がノルマです。 夜の森ををさくさくと進みます。 それにしてもココのBGMは眠くなりますね。 癒し効果バッチリです…

近況2

最近はPSPo2でオンライン。 製品もあと2週間位で発売。楽しみです。 ・・・今日は多脚砲台。 ・・・ ・・・今日はバトル。 ・・・ ・・・ ・・・今日はチャット。 ・・・ ・・・ ・・・あれ? PSUまったくをやってないですね。 なんてソニチの罠。 危ない危…

近況

PSPo2でネットトライアルを開始して一週間。 とりあえず遊びまくっているこの頃です。 無料体験版でここまで遊んで良いのでしょうか? おいこれ面白す 最近はバトルで遊んでいます。 ハンターの槍PAが強いのですね。待たれるかなり苦戦。 体験版だとレベル上…

ネットトライアル!

前回までのあらすじ 大騒ぎしてして何とかトライアルできるようになりました。 と思ったら無線アダプタの設定が変わってたようでまた最初から。 ヘルプを読んでOSの設定を変えたら通信できるように。 仕事が終わって戻った時点でまだコードとか入力していま…

アリス・リベンジ!・・・ですよ!

PSPo2のネットライアル前日。 今回は果たしてどうなるのでしょうか? ともかく今日もオンライン。 前回大敗したGCミッションにリベンジです。 その為に職をガンテクターからフォルテガンナーへ。 装備やPAを見直してシールドラインや武器も強化。 メンバーも…

メタでメタメタです

PSPo2のオンラインテスター当選が続々と聞こえます。 ただ少し気になるのは、 知り合いの方と一緒に出来るのでしょうか? PSゼロはフレンドコードを知ってれば出来ました。 やはり四人で進みたいものです。 ・・・誰か多脚砲台を倒してください。 ちょっとし…

当選しました!

PSPo2のネットトライアルに当選しました。 トライアル開始の9日が楽しみ。 周りで聞いてみると外れた方も多いみたいですが、 まだ毎週チャンスはあるのでこれからです。 さてPSUは新GCミッションが開始。 以前にイベント用のを手直ししたそうですが、 どんな…

体験版体験中

とりあえずPSPo2体験版をプレイ中。 ストーリーモードは一章だけなのですぐ終わります。 ヒロインのエミリアがイロイロな意味で素敵。 さすがSEGAです。クリアレベルは4位です。 それからフリーミッションでレベル上げ。 どれもPSUよりは短くてサクッと終わ…

戦闘開始!

1日からPSPo2体験版のダウンロード開始ですが、 何時からは不明。お昼位からかなと思っていたら、 なんと深夜零時にスタートですよ。 試しにダウンロードのサイトを見たら落ちてます。 きっと凄い勢いで殺到したのでしょうね。 何回か更新しているうちに繋が…