2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニス・ふぁいますたあー・なのさ?

まいにちまいにち 条件ミッションで ぐるぐる回って いやんなちゃうよう と言う事で久しぶりのGCへ行くのさ。 何でもKちゃんがマスターフォースを目指すとかだ。 仕方が無いね。つきあってあげようかね*1だよ。 久しぶりにファイマスターのチェンジなのさ。 …

アリス・初めてのカスタム・・・ですよ?

今日から条件ミッションがサードステージです。 ・・・私には遠い世界ですが。 お久しぶりのNoさんと二人で条件へ。 時間も時間なので草原にします。 二人でもサクサクと進みました。 一人では辛くても二人ならサクサクですね。 クリアでAEXPが50万になりま…

アリス・うつらうつら・・・ですよー・・・

気がつくとGCが残りわずかです。 2000円分買ったのに・・・なんてソニチの罠。 オッソリアの色を変えてゴス風にしてみました。 色がすぐ変えられるのはキャストの良い所です。 今日は一人であちこちに行きました。 どこに行こうかなと考えて特急にいたします…

アニス・ひさしぶり・・・なのさ?

今日は倉庫の整理をするのさ。 気がついたら何時の間にか、 アイテムが500個いきそうだ。 使わないのとか売る事にするよ。 形から入るのでオッソリアを着てみるよ。 これで可愛いPMの売り子さんだね! お店にドンドン並べるよ。アレとコレとソレもだ。 考え…

アリス・モカさんといっしょ・・・ですよー!

今日も有料へ。みるみる減るGCです。 オソッリア姿の私を見て、 みんながやる気になりました。 可愛いのは罪ですね。えへへ。 クリスタルを貯めて交換するKさんやAさん。 私も410から411にしようと色変えです。 そこにメールが着ました。 「いまモカさんが来…

アリス・オッソリアをゲット!・・・ですよ!!

今日も有料へ。レアアイテムがおいしいです。 噂ではソウルイーターも出るとか? PSOプレイヤーとしては是非欲しいですよ。 待ち合わせをして行きます。 ここのレアアイテムは譲渡不可能なので、 気心の知れたお友達と行って、 拾得者にアイテムが行く設定に…

アリス・有料ミッション・・・ですよ?

急いで帰ってみたら緊急メンテ。 さすがソニチ。最初からクライマックスですよ。 仕方が無いので時間待ち。 零時近くにメンテが終わったのでオンライン。 みなさんとメールで連絡しつつ集合です。 新エリアは人でいっぱいです。 何やら色々な会話が耳に入っ…

いろいろ

「ひぐらしのなく頃に」DS三巻をやっとプレイ開始。 正直進めたいような進めたくないような気持ちです。 うまくは言えないのですが、 推理は真相がわかるまでがドキドキするみたいな。 恋愛は告白するまでがドキドキするみたいな。 それはともかく。 家に帰…

アリス・GC直前・・・ですよ?

最近はテンションがイマイチ。 うーん・・・どうしてでしょう? ともかく今週はついに有料ミッション開始です。 はたして安いのか高いのか。 やってみないとわかりませんね。 今日は少しで160なのでGBRをKさんと少しだけ。 話題はやはりGCです。 Kさんがどう…