2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のPSPo2動画

ハードを超えたゲーム紹介です。 サカーイさんの解説でバッチリ。 発売日が楽しみですね。はっ・・・360で発売する布石ですか?

サンクステク上げ

サンクスでテク上げ中。 普段使わないテクとかを低い難易度でふらふら。 一応一日一サンクスかも?

アリス・ちっともサンクス・・・ですよ?

アレやコレのつけで辛いです。 オンしてもボーとしたりしますよ。 それにしてもサンクスフェスタのミッション。 ソロで何回かクリアしましたけど、 何だか面白くないです。 うーん・・・なんででしょう? パーティーなら楽しいのでしょうか? と言う訳で久し…

ゲームショーです!

色々な予定をアレコレでクリアして、 ゲームショーに行って来ました。 人としてどーかなーとか思いますが考えたら負けです。 ともかく行って来ました。 会場前でマシナリーもお出迎え(嘘)です。

バタン

三周年記念イベントですが、 体調がすぐれないのですぐにバタン。 うう・・・すみません。

アニス・ドリームビスコへようこそだ!・・・なのだ!

こう。三周年前のなのさ。 凄いね。もう三周年。やーいろいろだ。 それはともかくカティ掘りに双剣へ行くよ。 全滅。ぱんつも見られたのだ。 うーうー。悔しい悔しい。 悔しいけど気分を変えてドーリームビスコ。 野生の心が無いと入れない秘密の場所だ。 や。な…

MMR

大変な事に気がついてしまった! PSPo2の超進化とソニチは宣伝している。 しかし良く考えてみろ! 補助テクの簡素化、PAのディスク、現物ドロップ等々。 そう・・・PSPo2はPSUの進化系では無く、 PSUの皮を被ったPSO2だと言う事に!! な、なんだってー!! …

今日のPSPo2動画

ニコニコでPSPo2動画チャンネルが開始!! 店頭プロモーションビデオの第一弾。

アニス・妄想特急・・・なのさ?

最近のマイブーム。 「はやくPSUでやr・・・」 いえ、何でもないのだよ? 今日もラピ服で気分はラピ子。 口癖は「消されちゃう・・・きゅきゅ」 何だかアレ人のよーな気がするけど、 ヒマなので暴走SEED特急へ行くのさ。 ラピ服で武器を振り回す姿はシュー…

テク上げ

どこかでPSPo2のデフォルテキャラが公開。 フライングなので探すのは自己責任です。 どれもこれもスゴイ変化ですが、 ビス子の変わり様が特にスゴイ! これなら世界一も狙えそうです。 キャス子の背中のアンテナも気になります。 PSPoだとメインがキャス男(…

パシリ小話・番外編「ドキドキ」

番外編。 良くある話。それはとても良くある話。 ある日ある所のコミュニティーコース。 駆け出し初心者が一生懸命ミッシション中。 部屋の経過時間は大変な時間。 それを見ていたベテランは気まぐれで乱入。 それはただの気まぐれ。それだけの話。 ベタラン…

アリス・PA上げ・・・ですよ!

今日、郵便受けにSEGAから封筒が来ていました。 「え?あれ?何かやったかな?」と思ったら、 撃破報酬のビットキャッシュカードが当選しました。 特製イラストで使うのが勿体無い位ですよ。 とりあえずしまって置きます。 それはともかく今日もオンライン。…

アリス・報酬期間開始!・・・ですよ!

今日から報酬期間開始です。 ウハウハです。スゴイです。 とりあえずオンラインしますね。 GCで新アイテムだそうなので、 フォトンクリスタルを持って行きます。 Nugバズーカもらえないかなです。 ・・・クリスタル40個ですよ。 オッソリアとかに交換してク…

アリス・今日もふらふら・・・ですよ?

明日から報酬期間です。そして今日は超星霊。 合成成功アップで合成が増えるそうなので、 貴重な素材の相場が上がるとか。なるほど。 ちょっとカティニウムを掘りに双剣へ。 ガンテクターのソロはきついです。 一周で人形が尽きました。うーん。 その後は残…

アリス・うつらうつら・・・ですよ?

今日はお休みなのですが、 身体が重いので出かけないでバタン。 うつらうつらで一日オンラオンですよ。 特に何をするでも無しにふらふら。 ロビーでぼーとしているうちにお昼寝したり。 夜にラスボスに会いたくなったので挑戦です。 お供はPMとマガシさん。…

おやすみ期間

「おおかみかくし」の回答編をクリアです。 あうー・・・良かったですね。 そう。貴方と私は違うけど、 それは越えられ無い物ですか? ともかく今はPSUはGBR。 GBRは長いです。それにちょっとあれですね。 正直に言えば魅力ないですね。 オンラインしましけ…

アリス・ガンテクター!・ですよ?

S弓をゲットしたのでガンテクターです。 ついでにマセイソウも取ってみました。 転倒とスタン効果。スゴイ便利なPAです。 少しだけGBRに行ったのですがガンテクは大忙し。 テク支援・射撃支援・たまに打撃・回復。 とにかくする事が多いのですね。 さすが支…

アリス・GCでふらふら・・・ですよ?

PSPo2のOPで杖を振り回す子はルミア説。 イベントが終わって脱力気味な今日この頃。 気が付くとGCをぐるぐるですよ。 魅力的なアイテムは課金ミッション限定。 なかなかやりますね・・・ソニチ。 ともかく今日のGCは三人で行きます。 リーダーの私は超星霊。…