2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

今日が最終日です。 ・・・でもやはりオンラインできず。 うううう・・・すみません。 なんと言うからしいと言えばらしいかも。 明日からPSUなのですがータイトルはどうしましょう?

アリス・あと少し・・・ですよー

よし、最後のオンラインは有意義にすごそう。 ・・・気が付いたら寝過ごしていました。 はうあーなんてこったー 今日出たレアアイテム ・・・無し PSU発売まであと1日。 なんでも小売り店では売り切れ予感らしいですよ?

アリス・またEp3再び・・・ですよー

またまた遅くにオンライン。もう誰もいません。 ううう。 仕方が無いので今日はカードを少し。 シノワでキルリアにパンチしてました。 今日も貰えたカードはイマイチです。 PSU発売まであと2日。 あ・・・宿題がまだでした。

終わり

ささめさんさん的にはオンラインゲームは夏休みな感じ。 こう楽しくて、知らない人にあって、世界が広がって。 夏休みを楽しいか楽しくないかは自己責任。 なぜなら、それが世界のルールだから。 あーえーそれから、相談はしないように。困るぞ。 それはそれ…

アリス・久しぶりEp3・ですよー

今日は遅くオンライン。命ギリギリ。 最近はカードしてないなーでEp3です。 Kさんがいましたので一緒お誘いします。 久しぶりのカードは楽しいね。 Kさんがブレイクで私がクレイヌ。アークスペア。 対戦相手はCPUでエンドゥーとレルミトス。 テクニックが決…

アリス・鋼の射撃師・・・ですよー

きょうもオンライン。 AさんとKさんがお話中に参加です。 ペルソナとかガンパレとか色々と。 その後は昨日はDFを倒したから今日はOFとプラントへ。 ちょっと本気モードでプラントを蹴散らします。 進めー! あと少しでレベルアップなのでつき合わせてすみま…

アリス・遠く遠く思い果てなく・・・ですよー

今日はEP3から。オンラインで三回ほどCPUと対戦。 メモたん暗黒ビームデッキで楽勝。 でも引いたカードはスカばかりでした。ううう。 その後は桜姫さんが海老部中なので応援に。 ふたりで遺跡もさくさく。 途中でKさんも来ましたのでさらにさくさく。 あまり…

ささめ・ブログいろいろ・・・ですよ

Ep3の事を忘れていたのでカードをしようとオンライン。 あ、桜姫さんとRさんが海老部中なので予定変更。 三人で遺跡にバルクロー狩りに。 みんなレベルの高いキャラなのですが次々と倒れます。 恐るべし遺跡。 今日もいろいろとお話です。ブログなど。 いつ…

EP3

そうだカードをしよう。

お休み

気が付いたら深夜過ぎでした。今日はお休みです。 PSU発売まであと7日。 あと一週間ですね。

アリス・海老部中・・・ですよー

今日はアリスで。レイキャシールなら遺跡も大丈夫。 遺跡をさくさくと進みます。 やー海老部活動もあと僅かです。出ないかなぁ。 途中で強敵とかと戦いつつもクリア。 そう言えば最近はボスまでいかないなぁ。 今日出たレアアイテム なし PSU発売まであと8日

写真

PS2版のPSUには写真機能が無いそうです。なんだってー!! 写真あった方が楽しいのに。PSOより後退しているよ・・・絶対。

ささめ・なまえなまえなまえ・・・ですよ

色々と投げうって今日もオンライン。あと少しです。 今日も今日とて海老部へ。これもあと少しですよ。 途中でPSUのキャラクターの名前をどうするかとかとか。 うーむー大問題です。 今までのキャラの一字違い。 コリス。アリサ*1。すずめ。 ・・・なんだかパ…

朝美・…場所・…です。

久しぶりにオンライン。 私は…何の為に戦っているのだろう。 ヒートソードを少し。 その後は…昔のロビー。懐かしい…かも。 全ては…ここから始まりました。 今日出たレアアイテム … PSU発売まで…あと10日。 変化は…すぐそこ。

マサラ・Godspeed!Aさん・・・Ciao

今のキャラ達の名前を引き継ごうか思案中。 ともかくオンライン。Aさんが部屋を作っていましたので参加。 今日も遺跡へ海老狩りに。 途中でKさんやRさんも参加して四人パーティー。 途中で全滅しそうになるも何とか大広間をクリア。 でも何だか様子がおかし…

ささめ・こいばな海岸・・・ですよ

こう今日もオンラインです。残りはあと少し。 Anさんが部屋を作っていましたので参加します。 Anさんお久しぶりですよ。 さらに続々とKさんや桜姫さんが参加。 何だか久しぶりの四人パーティーです。 途中いろいろとお話。PSUとか。 サクサクとクリアしてい…

キャラウェイ・不器用先生・・・だよー

今日もオンライン。たまには先生です。 自分でも不器用と思いつつ遺跡へ海老狩り。 いつも器用にいきられたらと思います。 ともかく。遺跡は先生には辛いです。 前に盾役がいないと良く死にます。はうあー さらに強敵も。先生は今日も睡眠不足。 その後はム…

アリス・いつもと違うありすさん・・・ですよー

今日は少しだけ大人しい感じ*1です。 しっとり系・・・かも。 そんなこんなでオンライン。 KさんとAさんが海老部中なので参加です。 ライフルのEXを使って援護で無事にクリア。 その後はみなさんでいつものクエストでした。 今日出たレアアイテム ・・・何だ…

お休み。

一回休み。明日に備えます。 PSU発売まであと15日。

ささめ・最後は頑張ろう・・・です。

あと少し。せめて最後の方だけは頑張ろうと決心。 オンラインしたら桜姫さんとKさんが海老部中。 さっそく参加です。ぎくしゃく。 あと乱入の方らしいヒューマーの方と四人で遺跡。 四人だとサクサクです・・・何回も死にましたが。 何故か馬やソーサラーに…

PSU-サーチ

PSUサイトの検索サイト。PSOサーチとの関連は不明。 PSUを始めたら登録したいと思います。 ここから。

ありがとうキャラスペシャル3

三連続の最後はハンター編。 実はあまりハンターは得意じゃない方です。 マサラ。名前はスパイスのガラムマサラから。GCの海外担当。 名前だけはDCから引継。イジラレキャラで鶴屋さんにされたりもしました。 シュガー。砂糖みたいに甘いベタベタなハニュ。…

アリス・もう少し・・・ですよー

今日はお休みなので早くオンライン。 あちこちをふらふらと。 仕方がないので一人海老部。深緑ですが。 そのうちにKさんが来ましたので本格海老部へ。 途中でお話。今の話題はPSU。 遺跡2の大広間がいつものゴールです。 しかしカオスブリンガーに全滅*1す…

ありがとうキャラスペシャル2

続きましてフォース編です。 ささめさんがバランス型。キャラがテク型。カオル君がパワー型かな。 ささめ。オンライン上に二人の姉有り。 フォースは万能型なのでプレイにやり甲斐があります。 キャラウェイ。名前はスパイスのキャラウェイ(姫茴香)。 ロボ…

マサラ・ドキドキはもう少し・・・Ciao

おいしいものは最後にとっておきます? ちょっと早くオンラインして61で乱入。 カオル君でヒートソード。フォーマーだと素手の方が強いよ。 その後は暫くしてからいつものロビーへ。 KさんとAさんがいつもの様に遺跡。 二人なので参加させて頂きました。 …

ありがとうキャラスペシャル

今まで使っていたキャラのまとめです。 まずはレンジャー編。 アリス。DCの頃からの使用キャラ。二代目です。 気が付くとセカンドキャラのはずがファーストになっていました。 アリス。お姉さんの方。クール系。三代目。 色々な時はこちらが登場。シノさんみ…

psu-wiki

wikiとは情報をまとめた物らしいです。それのPSU版。 (ちなみにガンパレの方もあって攻略に良く見てます) トライアルありがとう動画を見ていたらホロリと。 ここから。

アリス・久しぶりの坑道・・・ですよー

今日も青の章の後にオンライン。 AさんとKさんが坑道にいますので参加です。 いろいろとお話しながらサクサク*1と。 PSUのプレミアディスクははずれたかなとか。 ギーグーバズーカでボルオプトを撃破。 その後は海のクエストへ。 夜の海は遊び心が満点。 魚…

ささめ・ゼロの向こう・・・ですよ

久しぶりにオンライン。 だってデレデレでしたし。嘘ですが。 おのれー いつものロビーでAさんとお話。 え・・・またですか。はうあー その後にみんなでクエストへ。海に行こう。 全て無くしても、きっとそれはゼロじゃない。 みんなが貴方を想う気持ちはゼ…

アリス・思いで作り・・・ですよー

今日も今日とてオンライン。 せっかくライセンス買ったから。あと少しですし。 今日も今日とて遺跡へ海老部。残りはあと一ヶ月切りました。 ここで出たら良い思い出です。 遺跡はレイキャシールパワーでラクラク。 その後はクエストへ海岸へ。 隕石見たり敵…