ささめ・こいばな海岸・・・ですよ

森のささめ

こう今日もオンラインです。残りはあと少し。
Anさんが部屋を作っていましたので参加します。
Anさんお久しぶりですよ。
さらに続々とKさんや桜姫さんが参加。
何だか久しぶりの四人パーティーです。
途中いろいろとお話。PSUとか。
サクサクとクリアしていつもの海クエストへ。
このクエストも四人だとワイワイな感じです。
何故か途中で話題はコイバナ*1に。
不思議な事に他人のコイバナはとても気になるものです。
そんなこんなで一人ずつ。もう興味シンシン。
全員終わって*2解散でした。良い思い出ですよ。

今日出たレアアイテム

  • なし

今日の一言

「花火とか怪談とかコイバナです」
夏の定番ですね。

*1:恋の話。略してコイバナ

*2:詳しくは秘密です