2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アップデート!

今日は再アップデートです。 ワクワクしながら久しぶりのPSU。 更新に時間がかかりつつも何とか成功。 何だかすごく久しぶりな気がします。 人も随分と増えているみたいですね。 とりあえず、いつものメンバーで限定ミッションへ。 レベル制限のあるミッショ…

アップデート延期

待望のアップデートが夜終わると聞いて、 ワクワクしながら帰宅です。さてさて、どんな感じかな? グラールは人いっぱいかな? あれ・・・? サイトでチェックしたら緊急メンテナンスだそうです。 ああ、やっぱり。 別な意味でドキドキします。 仕方がないの…

シフォン・アップデート前日ですねー?

アップデートの前日です。PSUの話ですけど。 それにしても、 開始二日前に告知するなんて、 ソニチらしいと言いますか。 一ヶ月前から告知してユーザーをワクワクさせながら、 ちょっと待たせるものではないかと思うのですが。 うーん。どうなる事でしょうね…

シフォン・カゼひきさんですねー?

ここの所、体調を崩してます。 それでも寝たきりは暇ですのでオン。 マグを育てたりとかですね。 ヤマトやガエボルグなどもレア武器も、 色々と装備出来るようになりましたので、 戦い方も広がりました。 今日はAさんと二人で遺跡に行きました。 Aさんもレベ…

アリス・ハードを目指せ!・・・ですよ?

今日もアリスさん。 やはりレイキャシールはいいですね。 取りあえずソロで稼げるEP4クエストへ。 パートナーはやはりアッシュで決まりです。 EP4のアッシュは強くて頼りになります。 ブーマにガクブルだったのが嘘のよう。 まるで別じ・・・げふげふ。 途中…

アリス・帰ってきました・・・ですよー

色々ありましたが結局レイキャシール。 レベルは低いですが、そこはレンジャー 打たれない位置で敵を撃つ。 さらに特殊能力でトラップ設置。 とてもステキです。 Aさんに手伝って頂いてノーマル未来へ。 何だかAさんにべったりでさくさく。 当面の目標はレベ…

シフォン・VHですねー?

ついにレベル50になりました。 未来クエを何回やった事でしょうねー? きっとVHだと赤箱がザクザクですね。 ともかく今日も未来に行きます。 四人でサクサク進みます。 DFで少してこずりましたがクリア。 いい感じですねー? このままUltまでいちゃいますか…

シフォン・まあ適当にですねー?

ここ暫くは色々で更新をさぼってました。 心配していた方。ごめんなさい。 別に辞めてもいいのですけど、 ちょっと悲しむのは嫌かなと。 まあ私はシフォンですから、 懸命にレベルを上げる姿は見られたくないですし。 ともかくレベル40になりました。 40にな…