2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PSPo2でイベント開始!

PSPo2でもマキシマムカップ開催ですよ。 何でも新武器や新ボスが出るとか? 最近は「戦場のヴァルキュリア2」ばかりだったので、 久しぶりにPSPo2をやりますか・・・

近況

あう。生きてます。 ちょくちょくとオンラインはしていますが、 全体的にテンションダウン中。 とりあえずアリスさんがレベルカンストに。 PAも2貯まったのでFG用にライフル+*1を取りました。 このままガンナー系でいきたいですね。 新武器でショットガ…

アニス・世界の果てでオノをふるうビス子・・・なのさ!

最近PSPo2を置いといてPSUだ。 なんてガーディアン魂だろうとか? え?エリハム?とっとこなのかな? 今日も今日とて野良ビス子。 むにー・・・最近拾った槍がお気に入りでPA上げ中。 早くPAレベル12にならないかなだよ。 何だかんだでレベル120まであと少し…

PSPo2を要約するとこんな話

シズル 「俺だ。ガーディアンが動き出したそうだな…英雄イーサンの妹か面白い」 エミリア「シズリン?シズリン?何ひとりで通信機にブツブツいってるのかな?」 シズル 「俺はシズリンでは無い!偉大な太陽王!!その名もカムハーン!!」 エミリア「はいはい…

アリス・進化のカタチ・・・ですよ?

いつの間にか新ルートが開放されていました。 何でも各惑星で進化したエネミーを集めたそうです。 さっそくソロでチャレンジします。 どうみても使いまわしです。 でも普通ではありえない組み合わせなので新鮮。 途中で中型四脚タイプのオンパレード。 特に…

グラット6の観測者

「0」が過去で 「1」が未来 「今」は何処にも無い と言う訳で今「シュタインズゲート」が気になります。 ふとした事でOP曲を聴いたのがきっかけです。 評判を聞くとますます気になってきて。うーん。 ・・・XBOX360買おうかな・・・ 「フラジール」の時もWil…

新年あけましておめでとうございます

去年もいろいろありました。 このブログもいつまで続くかわかりませんが、 今年もよろしくお願い致します。 さて、大晦日の夜の事。 恒例のロビーでカドマツが生えるのを見ようと用意。 ついでにPSPo2でオンラインしながらおしゃべりです。 ・・・気がつくと…