2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンスドラゴン2020その3

ようやく3章まで進めて初音さんを救出です。 えーと・・・あれ? 初音さんの出番はこれだけ? きっと後半で重要な役どころですよね? ・ ・ ・ 「あーなとーいきたいー(キラ!)」 「フロワロの侵食率が下がってます!」 「なんてこった…彼女は誰だね」 「…

アリス・アリスさんはぽんこつカワイイ・・・ですよ?

こうナナドラが面白いですがPSUしないと。 オンラインするとマイルームに箱がありますよ。 新パーツを頂いてしまいました。 PSPo2のキャスト用新パーツです。 パーツが変わると新鮮ですね。コスプレ効果かも? イベントの宣伝ポスターが張ってありました。 …

セブンスドラゴン2020その2

コノザマにならないで無事到着。予約特典付ですよ。 さっそくプレイ開始です。 いそいそとキャラメイクを開始。 さて私のパーティーはと言いますと。 ・トウマ(デストロイヤー) ・ミコト(サムライ) ・インデックス(ハッカー) ・・・ ・・・ ・・・ DVD…

セブンスドラゴン2020

気がついたら購入。 恐るべしアマ○ンです。 前作がクリアしてないのに。 逆転検事2がまだ途中なのに。 でも買ういました。ううう。 何でも声優さんが豪華だとか。 ギルドメンバーの名前は、 レナ・K1・ミオンでいこうかな?かな? くけけけけ・・・だああ…

いろいろ

いろいろで久しぶりにオンラインしたら、 何だかパッドのボタン設定がおかしくて上手く動かせない。 うーん・・・なんでだろう? ゲームパッドはやっぱりPC用よりゲーム機用の方が相性いいかも。 時間も遅いし1ミッションクリアでおやすみ。 付き合っても…

アニス・gdgdGBR!・・・なのさ?

イベントも終わってまったりムード。 そこは恒例のGBRだよ。 何でも新エリアとか気になるのさ。 誘われたので「蒼海の母神」に行ってみる。 アニスさんは酔っ払いとかgdgd獣娘sとか、 疾走する本能とか目覚めよペルソナとか言われるけど、 それは全…

パシリ小話・「だいたんはなし」

とあるマイルーム。 御主人「ふう…か、買っちゃった…」 御主人「人気みたいだし着てみてもいいかなとか思って」 取り出すのはルナプロフェシー。 最近流行の衣装。さっそく着てみる御主人。 御主人「はわわわ…こ、これ…」 御主人「こんなの着て表に出るなん…

パシリ小話・「マイルームに帰るとPMが必ず死んだふりをします」

今回は替え歌ですよ? ・

近況

「逆転検事2」をプレイ中。ようやく一章クリア。 今回は過去作品からの登場キャラが多いですね。 みっちゃんかっこいいよみっちゃん。 ともかくPSUはイベントが終わったのでまったりモード。 PAの調整とか来たのですがいろいろで試せず。 もっとがんばりま…

アニス・これをどう思う?・・・なのさ?

すっごくあれです。 ルナなんとかが1000万メセタで売っていたのでつい購入。 ほら他の人も着てるしどうなのかなと思ってさ。 ・ ・ ・ ごめんコレ無理!! こんなの着て表歩けないのさ・・・うう。 せっかくなので1500メセタ1500万メセタで売りに出…

またまたモカさん

いつものようにオンすると目の前に青文字。 あれ?これって? よく見たらモカさんでした。 何気にモカさんとは遭遇率高いかも? ハロウィンイベントの撮影だそうなので、 カボチャが良く見えるパルム西へ集合です。 モカさんもコスプレしています。 いつもは…