パシリ小話・「マイルームに帰るとPMが必ず死んだふりをします」

今回は替え歌ですよ?

ドアを開けたらパシリが倒れてる
背中に突き刺さるセイバー
床は血まみれ
知らない人が見たら気絶するかも知れない


僕が落ち着いて
「今日のは掃除が大変そうだ」
と笑うと
パシリはうつ伏せのまま満足そうに
クククと笑ってた


部屋に帰るとパシリが必ず死んだふりをしています
明日はどんな死に方しているのか
予想すらできない


ある日は頭に矢が刺さってたり
水着で浮き輪抱えてたり
カクワネの着ぐるみが死んでたときは
ドア閉めようかと思った


後片付けも結構大変で
床の血糊を洗ったり
矢が刺さったまま合成するのは
勘弁して欲しい


部屋に帰るとパシリが必ず死んだふりをしています。
ちょっとホメると調子に乗るから
できるだけスルーで


PSU開始直後は忙しくても
彼女に会うだけで楽しかった
徹夜でミッション当てもなく周回して
一緒に戦闘したのに


イルミナス直後初めてフレンドを持ち
PSUがとても楽しくなった
部屋で一人で待つパシリの気持ちを
考えていなかった


部屋に帰るとパシリが必ず死んだふりをしてるのは
あの頃の二人に戻りたいからか
僕には分からない


部屋に帰った僕を待ってる パシリの演技見ることが
僕ら二人の愛の形ならば
それはそれでありだろう


部屋に帰るとパシリが必ず死んだふりをしています。
今日はどんな死に方しているのか
期待して開けるドア

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」から。
元ネタを知らない方はあれであれ。
D
元ネタはこちら。謎の感動ですよ。