2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一言

「まめ知識ーガーディアンの日給は15000メセタなんやでー」 1メセタ1円だとすると一万五千円。 危険生物と戦うと考えると高いか安いかです。

アリス・ファンブックと新ミッション・・・ですよ?

ソフトバンクの「PSPoファンブック」を本屋さんで購入。 攻略本とは一味違う記事が満載。 まさに名前の通りのファンブックです。 グラール星系史や設定画やおすすめPAなどなど。 それによるとキャストが人権を獲得したのは約200年前。 危ない手*1も使ったそ…

またもパソコンが不調

パソコンが調子悪くて起動しません。 今流行のウィルスに感染したのでしょうか? (起動途中で電源が落ちて起動して電源が落ちての繰り返し) むむ・・・これはもしかして、 新型を買えとゆー神様のお勧めですか? グラフィックバリバリのフルスクリーンOK。…

アニス・深夜のぐでんぐでん・・・なのさ

やふ。ここのとこ毎日GBRだ。 ちょこちょこソロだからポイントもそこそこ。 あと合成とかだね。 気が付いたのだがB武器とか高値みたいだ。 S武器合成が当たり前のこの御時世、 いわゆる産業の空洞化なのかもだ。うむ。 ソダ・アッカスやソダ・クレッマをど…

パシリ小話・「あっぷででーと」

「大型アップデートだそうだ。440」 「何ですかそれは?。御主人」 「一言で言うと440。待ち望んでいた事だ」 「待ち望んでいた事?御主人が?」 「うむ…その通りだ。440」 「御主人が望んでいた事…アップ…デート」 ぽあん・ぽあん(妄想開始) 新型デバイス…

アリス・再びs3・・・ですよー

プロトになってHPが3000から1300に。 他の能力も激減です。うーむ。 とりあえずソロで修行GBRへ。ぺちぺちと。 難易度Aでも苦戦します。うーむ。 Rさんが来たので二人で難易度Sをサクっとクリア。 その後S3に挑戦する事にします。 二人だと大変なのでNoを呼…

アリス・罠師始めました・・・ですよ?

ガンマスターもレベル17です。頑張りました。 ちょっと別の職をやってみようかな? RyさんやAさんがやっていたプロトランザーを始めます。 罠を使った完全支援が出来るようにします。 使える武器で持っているのから選択。 あ・・・オノばかり。他はグレネー…

アリス・発表!・・・ですよ?

ゲームショーでPSUの追加アップデートが発表されたそうです。 ともかく本当に良かったですよ。 追加ディスクかどうか気になる所ですが、 今は楽しみに待つことにします。 今日はRさんと新ミッションへ。 何でもモトゥブのレリクスだそうですよ。 途中で強敵…

アリス・S3前夜・・・ですよ?

明日からS3ミッション開始です。 どんな地獄がまっているのでしょうね。 ともかくオンライン。 Kさんとkiさんがいるので、みんなで守護者へ。 いろいろとお話です。ひぐらしとかゼロとか。 最近は携帯機のゲームばかりです。むうう。…うん。明日突然、セガが…

アリス・これから・・・ですよ?

お疲れですけどオンライン。 オンしているみなさんとメールなど。 新型DSでZEROとかいいかもですよ? とりあえずソロで守護者へ行くけどつまらない。 Eさんのところへお邪魔ですよ。 さびしんぼガーディアンです。 無事にクリアで強敵が来たのでお休み。 こ…