アリス・S3前夜・・・ですよ?

明日からS3ミッション開始です。
どんな地獄がまっているのでしょうね。
ともかくオンライン。
Kさんとkiさんがいるので、みんなで守護者へ。
いろいろとお話です。ひぐらしとかゼロとか。
最近は携帯機のゲームばかりです。むうう。

…うん。明日突然、セガが倒産して、
サーバーが停止しちゃたとする。


「おいおい…、物騒な話だな…」


たとえば、それで○○君が二度と接続できなかったら、
…どう感じる?


「…どうって、…ん…胸が張り裂けるだろうな。…まず、…泣くと思う」


そしてこう思うじゃないかな?
こうなることが運命だったなら、
昨日までの日を、もっともっと楽しく、
悔いなく過ごせばよかった、って。


何やら意味深ですよ。
ともかく三人ならあっと言う間にクリア。
明日からに備えます。

今日の一言

「このワタクシにトラップを語るなんて36万光年早いですわ」
プロトランザーになったら言ってみたいセリフ。
光年は距離と突っ込まれましたですよ。