2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2ndアップデート

ついに(突然に)来ました。 ワクワクしながらサーバーに接続。 ファイルをダウンロードしますよ。 これが一時間位かかりました。長い。 でもこのファイルの中には、 新システムや新武器があるのです。 長かったダウンロードも終わりオン。 さっそくマイルー…

アップデート前夜

明日から追加アップデートです。 いろいろと楽しみですね。 中でも楽しみなのは体型変化。 大きくなるよ小さくなるよ凄いよ。 さっそくアリスを大きくしてみました。 なんてアダルトです。ばいんばいん。 ついでに水着になってみました。 これでお子様扱いし…

2ndアップデート

気がついたら情報がきていました。 それにしてのソニチはいつも突然です。 これは・・・期待してもいいのかな?かな?

近況

先日ようやく「戦場のヴァルキュリア2」をクリアしました。 何度同じマップに挑戦した事か。 勢いでダウンロードした戦バル装備でPSPo2へ。 実はまだPSPo2をクリアしていないのです。 それにしてもランシール士官学校の制服を来たアリスは、 まるで某羽入さ…

今日のPSU動画

今日とゆー日にぴったりの動画だよ!たいへんだねえ!

アニス・バレンタインデー・・・なのさ!!

今日はいろいろで早起きしたので、 オンラインした時点でもう危ない状態だ。 まあ今日はアレなのでいろいろと行動するよ。 あちこちいって色々仕掛けておこう。 どうかな?かな? ふふふふ・・・感謝するがいいのさ。

アリス・一日一周・・・ですよ?

イベント後で燃え尽き気味。 一日一回は月下へ行く事にしています。 ソロでも何とかいける位ですね。 さすがカンストレベル。 途中でPAを上げつつ進みます。 ボスはグレネードでラクラク。 こんなにグレネードは凄いのに人気が無いのは不思議です。 クリア…

アニス・にゃいおん・・・なのさ?

生き残りたい 生き残りたい 最近は「戦場のヴァルキュリア2」でいっぱいいっぱい。 あと色々でもういっぱい。それは置いといて。 ダメもとでオンラインしたらメールが来たよ。 おめかしして行ってみるよ。 タダなのでこう色々とお着替えするのさ。 可愛く、…