2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アリス・ばたり・・・ですよー

とても遅くオンライン。 さすがに誰もいないよ。 マシナリーにアイテムをあげようと部屋へ。 ばたり。 気ガツイタラ朝デシタ。 うううう。

アリス・ねむねむトラップ・・・ですよー

今日もオンライン。 今日はお休みなのですがバタバタ。 いつもの時間にはすっかり危ない雰囲気。 地球に優しいかもな省エネモード発動です。 クールなキャストぽくなるのが欠点。 設置。起動。効果確認。 紅のジャーバもトラップで撃破。フッ。 紅の巨獣を2…

アリス・レンジャーたいへん?・・・ですよー

PSUのサイトをいろいろと見ていたら、 レンジャー職はとてもマゾいらしいとの事。 そうなのですか・・・知らなかった。 お金がかかる職業だとは思ってましたが。 あと連射コントローラーがあると楽らしい。ふむふむ。 今日もオンライン。Ryさんと原生Sへ。 …

アリス・かわいい452・・・ですよー

今日は早くオンライン。KさんとドラゴンBへ。 Ryさんがいるので誘って自慢の452を見よう。 は・・・はうう。 おねーさん声でびしばしテクを撃ちます。 さらにSUVまで起動。 452・・・恐ろしい子! 御主人様のカオも(キャストですが)ゆるみっぱなしだ。 それ…

アリス・ダブルアリス登場!・・・ですよー

いろいろで久しぶりのオンライン。 なんと同名で同型の方とお会いしました! 湖畔公園に着いたら声をかけられました。 同名のキャストさん。 同じキャストで同じ色。しかも同じ身長。 ちょっとびっくり。 その方のチームのユニバースの湖畔公園は集合場所み…

アリス・連休中その3・・・ですよー

さあ今日も頑張ろう。 ・・・と思ったらメンテでした。 何でも今日は色々と調整されるらしい。 ふむ。とりあえずジートシーンを購入。 トラップを駆使した近接レンジャー目指そうかな。 6時にオンライン。どう?どうですか? 期待のトラップは威力が上がっ…

アニス・連休中ーその2・・・なのさ

続いて朝からオンライン。元気。 みんなに早く追いつきたいね。 頑張ろう。でも疲れたら一休み。 2時間以上連続は大変みたいだ。 夜はKさんとAさんでニューデイズへレベル上げ。 みんなセカンドは久しぶりだね。 前半はソード。後半はナックルでばたんばた…

アリス・連休中・・・ですよー

連休なので朝からオンライン。 用事は前の日に済ませあるので大丈夫。 目標はレベル50。ドラゴンSです。 素材集めをしているKさんの所に参加。ふむふむ。 途中でボスコルドバ苦戦しましたが無事終了。 その後は原生Sへ。 RさんとRyさんも参加したので3キ…

アリス・大きいオブジェ・・・ですよー

今日も早めにオンラインです。 久しぶりにマイルーム。 最近は来てなかった。と思ったら何かある。 大きいエネミーオブジェが中央にデン。 あ・・・ありがとう。よく見るとかわいい・・・かも。 その後はNさんとレベル上げに通路へ。 途中で強敵。うう早い。…

アリス・発想の逆転・・・ですよー

こう今日は早めにオンライン。 強敵前にオンラインを止める。 うん。まさに逆転の発送だ。 RyさんやKさんと遺跡Aへ出発。 なぜAなのかと言うと私のレベルが足りないから。はうあー 明日は大きくなるよ。 みんなでAはサクサク。まるでイジメのようでした。 無…

アリス・ぎりぎり・・・ですよー

遅くオンライン。限界ぎりぎり。 他もぎりぎりでまさに崖縁オンライン。 Eさんのお誘いで原生Sへ。 はうあーありがとうです。 さらにRyさん参加。 久しぶりにキャストなRyさん。 原生のSは初めてかも? 途中で強敵来襲。はうあー なんとかクリアです。 いつ…

アリス・おしとやかかな・・・ですよー

こう最近はいっぱいいっぱいです。 ともかく今日もオンライン。 東方に向かうEさんを捕まえてお邪魔します。 ちょっと思う所があるので大人な感じ。 うん、おしとやか路線です。 たまにはこんな感じもいいね。 無事に東方Sもクリアでした。 さくさくです。 …

アリス・通路でウロウロ・・・ですよー

レンジャー道は遠く険しいね。 ともかく朝からオンライン。 戦闘民族ことビス子もとうとうレベル20です。 これで大人の仲間入りだね。 区切りが良いのでアリスに交代。 パレットを買いまくります。光とか闇とか。 あっと言う間にメセタがゼロ。ううう。 しか…

アニス・ストン・ストーン・・・なのさ

ふう。今日はふつうかな? 部屋へ寄ったらビス子さんがいたよ。 部屋の石柱にびっくりしてた。自慢のストーンだ。 それから約束のアゲハセンバを譲ってくれた。 ありがとう。大事に着るよ。 あと少しでレベル20。 お願いしてレベル上げに二人で行くよ。 しば…

新年いろいろ

年末年始は大忙し。 大晦日や新年は強敵にノックダウン。 はうあー ちょっと大変でした。 ともかく。 今年も宜しくお願いします。