2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

ブラウザーが不調で設定が全て飛びました。 おかげでここに来るのも一苦労。 GBRは少しずつ。探すと出ないスパイシア。 あと森もまだ見てません。おのれ。 パソコンいいなパソコン。 10万位出せばPSU出来ますよね。 うーん・・・どうしようか。

アニス・ビーストとスパイシア・・・なのさ?

ようやく元気になったので出番。 お久しぶりの方とメール。 ふむふむ・・・え? 交換ミッションでスパイシアが必要。 おかげで相場が急上昇だって。 道理でスパイシアがすぐ無くなると思ったよ。 400メセタじゃ安かったのだ・・・むう。 (相場だと480Kとか…

アリス・まぼろしのもり・・・ですよ?

熱がひかないので電話をして休み。 でもベットのそばにPS2。にやり。 PSUのBGMを聞くと眠くなるので、 医学的にも正しいのですよ? 全キャラ出番でGBRへ。 他の方のブログとかを読むと、 幻の森はかなり美味しいらしい。 経験値500%やドロップ500%。 出て…

アリス・先生はふらふら・・・ですよ

風邪ひいてふらふらです。でもオンライン。 (いいのか?) レアマップと育成でGBRへ。 ちょっと大人しめにいきますよ。 途中で時間がきたのでおやすみ。 明日は元気になっているといいなぁ。

アニス・GBR・・・なのさ!

MAGと入れかわりでGBRモトゥブ編だ。 その前にカジノ服に着替えるのさ。 ぼん・きゅ・ぼーん。何てセクシー! セクシースタイルでオノを振り回すのだ。 ついでだから難易度S2へ行くのさ。 あれ?結構これ進めるよ。 すごく強くなったのだ。泣けるねえ。 せっ…

アリス・MAG´・・・ですよ

明日からMAG報酬期間開始。 一日間違えてたのは内緒です。 色々な基板を仕込んでおきました。 今日はKさんとMAG´(ダッシュ)へ。 クリアするとPAFが貰えるそうです。 変更されてからクリアしてませんでした。 難易度Cなのでサクサク。 クリアしておやすみで…

アニス・みんなでおしゃべり・・・なのだ

オンラインして今日もがんばる。 Rさんの新キャラ育成のお手伝いだ。 しまった・・・つい力が。 むう。オノだと一撃で敵が死ぬ。 でも今日はほとんどオノしかない。 魚DFも倒してロビーへ。 あれ。誰かいる。 先回りしていたAさんだ。 その後は花畑でおしゃ…

アニス・夢の果て・・・なのさ?

んー・・・ブログ書いたら消えていた。 今日もオンラインだ。 みんなで暗黒惑星に行くのさ。 途中で敵に囲まれたり大変。 うーん。スイッチとか良く解らない。 だってビーストだもの。 考えるのはキミに任そうだ。 ライアさんもそんな事を言っていたよ。 無…

…・お久しぶり・…?

イマカラ僕ハ ウタウカラ カジカンダ心ハ 溶カシテヨ今日は…遅くオンライン。 暫くして交代。 乱入でB…久しぶりな私。 今日の私は饒舌。少し反省。 ショートカットだけは少し悲しいと感じる私は、 おかしいのかもしれません。 無事に終了で解散。 おやすみな…

アニス・レベル上げ・・・なのさ

今日もレベル上げにMAGへ行く。 みんながいたので参加するよ。 あう。参加できない。 拗ねて部屋を作ろうとしたらお誘い。 べ、別に寂しい訳じゃないんだからのだ。 難易度Aをサクサクと行くよ。 デッダが37になった。 打撃は上がるのが早くていいね。 早い…

アリス・リボーン!・・・ですよー

防具特化PMが人型になりました。 あ・・・PM440。むむ。 PMが被ってしまいましたのでPM443にします。 それと以前からずっと考えていた、 ベル吉さんリボーン計画開始。 ベル吉さんは打撃55の射撃45の両用PM。 でも打撃特化のレタス(アニスのPM)がいるので…

アリス・ちょっと大人しめ・・・ですよ?

密かに育てている防具特化PMがレベル78。 あと少しで人型に。楽しみですね。 今日もMAGへ。Kさんのお手伝い。 難易度Sを二人で行きます。 お正月なので巫女パーツ。 ちょっとだけおしとやかで大人しめです。 ともかく何とか進みます。 途中で現れた強敵の方…

アリス・新年初オンライン・・・ですよ?

正月からオンライン。ロビーもお正月ですよ。 マイルームの喫茶店にカドマツとコタツを設置。 おもわずコタツに潜り込みます。すてき。 その後はお久しぶりのRyさんとMAGへ。 久しぶりの難易度Sです。すてき。 でも途中で強敵が来ました。 これがホントの寝…

あけましておめでとう

新年おめでとうございます。 なんだかんだでこのブログももう何年目? (最初は三日坊主になると思ってました) ちょっと自分でもびっくり。 もうちょっとだけ続くのですよ?