2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お留守番守護者

今日は会社がお休みですが留守番で私一人。 神は言っている。ストミを進めよと 一気にエピソード4から5の前半までクリア。 時間があるって素晴らしいです。 ナギサちゃんかーわーいーなー。なぎなぎしたい。

近況

震災の後、いろいろ大忙しで休めません。 もう帰るとクタクタでオンできず。うーん。 停電の時だけ休めるのですがオンできず。うーん。 そう言えばアップデートがもうすぐでした。 いろいろとゆとりが少なくなってますが頑張りますよ。

だめだね私

んーもあれから一週間。 私の所は大丈夫だけど、いろいろ見ていろいろ。 牛乳やお米やトイレットペーパーやガソリン買占めとか。 普通にしていたら問題無いのに。 それもそれをステキなドヤ顔で自慢されてもだよ。 ・・・アナタノセイデホントウニコマッタヒ…

停電

計画停電で夜真っ暗に。 ご飯も懐中電灯で照らしながら済ませ。 暖房も使えないので布団の中。 暇かも・・・そういえば。 久しぶりにPSPを起動。 画面の明かりがまぶしい。 持ってて良かったPSPo2i。 と言う訳でストーリーを。 謎の男ことタイラーさん登場。…

いま

色々と大変な事が起きているのでオンラインする気が起きず。 とりあえず私のあたりは大丈夫でした。 早くみなさんでのんびり遊べる日が来る事を願っています。

スーパーレアゲッター

ファンタシースター輝く セガのRPG サイキョー伝説 オンパレード 3Dダンジョン PS1 ネイが死んじゃう PS2 PS3は 世代が交代 千年紀(ミレニアム)終焉 PS4 遊びたい 絶対 覚えているよ ファンタシースター レッツプレイ 一番楽しい遊びを探せ レ…

すれちがい通信へ

SEGA店舗で配布しているインフィニティミッションをゲットするべく、 電車にゴトゴト揺られて都内へ向かいます。 途中でPSPをすれ違い通信にセット。どきどきです。 都内は人が多いからすれ違えるはず・・・ですよね? 乙女ロードあちこちをふらふら。どきど…

今からは

都内にすれ違い通信に行ってきますよ。あとSEGA店舗ミッションをもらってきます