2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニス・これ無理ゲーじゃね?・・・なのさ!

やー最近はあれであれ更新も滞り中。 理由は主に・・・運命石の門かもだ。 ともかくオンしたら人がいっぱい。 なんか、新しいのが凄くおいしいみたい。 とりあえず三人で挑戦してみるのさ。 ・・・ ・・・ ・・・ なにこれ・・・敵のHPがおかしいんじゃね…

グラフィックボード増設!

今までパソコンの内蔵グラフィックボードでPSUを遊んでいたのですが、 いつも画面の小ささが気になっていました。 PSO2の為にもグラフィック強化をしないとなあと思いつつ。 突然、電気屋さんでグラフィックボードを衝動買い。 グラフィックボードは玄人志向…

次のヒーローは誰?

いろいろであれであれ。まだ私は大丈夫です。 アメリカでゲームシューが行われて新型ゲーム機が発表とか。 サイクルが早いなあとか思ったのは私が年を取ったのかねえ。 ふおふお。 セガのドリームキャストが無くなってもう随分たちます。 ドリキャスは今でも…

近況

こう。 気がついたらイベントが終わっていましたよ。 こう。 気がついたらPSO2のテスト登録がおわっていましたよ。 ふう。 いまがいぱいいぱいなので大変です。 遊びも満足にできない今の私が危ないかも。 むう。負けません。