2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PMリスト(CM)

パラッパパパパパーン!(BGM) ここはGRM工場…続々と生産されるPMたち!格闘戦用マシナリーGH420! 射撃戦用マシナリーGH440! そして新型の法撃戦用マシナリーGH450! GRM脅威の科学力!…なにこれ。 セガもフレンドパートナーを有料で販売してく…

もう冬です

気がつくともう今年もあと僅か。 恒例のアップデートも終わっていろいろと追加されました。 さっそく新パーツを購入です。 クマをイメージしたパーツが可愛いです。 色の関係で白熊ぽいですね。どこのカフェ。 クローが戦闘で使えなくて残念ですよ。 新パー…

ありがとうPSU

最近無性にPSUが遊びたくなります。 PSO2が何だかあれな反動でしょうか。 決して素晴らしいオンラインゲームでは無かったですけど、 長い間楽しめたのは間違い無いですね。 と言う訳でPSU動画。 ちょっと泣いちゃいます。

レベルキャップ開放!

がっつりオンラインしてレベルキャップ解放ですよ。 これでEXP FULLを見なくてすみます。 ベリーハードまであと少し。頑張りました。 と喜んでいたらこれ。うーん。 相変わらずと言うか何と言うかです。 これで新規ユーザーが離れなくなれば良いのですけど。