2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アリス・メイドさん・・・ですよー

謝恩期間でパーツが半額セールなのです。 けれどパーツはほぼコンプリート状態。 アモーレ以外ですけど。 でもついに思い切って購入してしまいました。 ついでにヘッドドレスも装着。 完成。メイドキャスト。 出来ればロングスカートが良かったのですが、 ど…

アニス・またビス子集会・・・なのさー

むーマイルームが重いね。 合成しやすくなってA武器も出回っているよ。 PM用に餌武器探しにあちこち。 Ryさんがブナミッションみたいなので参加。 いい所で電話がかかってきて回線が切断。 参加していた、みんなにごめん。 今日はビス子集会でそのままお別…

アリス・ボーナス週間・・・ですよー

パソコンの調子が悪いです。 そろそろ買い換えしろと言う神の啓示? ともかく今日からファミ通のボーナス週間です。 合成アップ・超星霊・エステがタダなどなど。 さっそくA武器の合成にマイルームへ! 何だか重い。 うーん。みんなマイルームに行ってるのか…

アリス・PMおひろめ会・・・ですよ

明日の更新でいよいよ合成祭が開始。 今日もオンライン。 何だかみんなが一箇所に集まっている模様。 さっそく突撃ですよ。 久しぶりのEさんとかKさんです。 みんなでニューデイズの夜景を見つつお喋り。 何でも新デバイスのPMのお披露目会らしい。 さっそ…

アニス・ふらふらバタン・・・なのさ

久しぶりに登場でクライマックスなのさ。 と・・・思ったけど何だかねむねむ。 あっちへ行ってこっちへいってバタン。 気が付いたら朝だったよ。 どーうなのかねー

アリス・ファイガンナー・・・ですよー

ベル吉は440に戻しました。 射撃特化のフォルテガンナーもレベル10。 S2での職業ポイントがもったいないので、 ファイガンナーになってみました。 以前に取ったままの打撃PAを育ててみよう。 そのまま、みんなで研究所とかへ。 大変でした。 ファイガ…

アニス・レベル50!・・・なのさー

最近は素材が人気らしい。 素材探しとレベルアップを目指して頑張ろう。 レベル50まであと少しなのさ。 50になれば、あんなSやこんなSもいけるよ。 研究所に行ったり東方に行ったり。 途中でお願いして手伝ってもらってレベル50。 やったね! フォル…

アリス・新ミッション開始・・・ですよー

今日は大幅なメンテでした。 新ミッションやリニューアル。 それに季節イベントなどなど。 さてさて、どうなったのかな? ニューデイズがイベント開始。夜の街が綺麗です。 みんなで新ミッションとリニューアルされたミッションへ。 もちろん最初から全部S…

アリス・今日も研究所・・・ですよー

個人ショップでファントムラインを8万で購入。 ファントムが手に入ったらセットで使いたいです。 けど、しかし。 最近の個人ショップだとメーカーで買える品は品薄で、 買えない物(星9武器とか)は高騰気味。 ファントムは今だと50万位みたい。あう。 …

アリス・しゅしゅしゅ・・・ですよー

いろんな方に声をかけて彼女のBに挑戦。 何回か失敗しましたが無事にクリア。報酬がいい感じ。 その後にタクシーを使って研究所へ。 その後はメンバーが入れ替わってS2研究所へ。 思ってたよりさくさく。 リーダーのRyさんがPMを入れていたのですが、 何だ…

アリス・初めてのS2・・・ですよー

今日も今日とてオンライン。 ファミ通期間のおかげでパワーアップしたので、 難易度最高峰のS2へ行ってきました。 ソロでもAはもうラクラク。 お誘いがあったので東方のS2へ。 途中でみんなを誘ってPMを入れて5人。 役割がしっかりしているのでS2もさくさく…

アニス・ビス子集会だよ!・・・なのさ!

ビス子が集まるビス子集会へいったよ。 ビス子は今日が超星霊。 よそ行きの服に着替えてパルムのオープンカフェへ。 はう!眩しい! 超星霊の輝きを持つビス子さんがたくさん。 ちっちゃいビス子さんから大きいビス子さんまで。 すごい、十人以上いるよ。 簡…

アリス・縁(えん)・・・ですよー

いまグラールはファミ通後遺症。 今日はとりあえずソロであちこちへ。 以前に挑戦したソロのコロニー通路Sがらくらく。 本当に強くなったねと実感です。 お誘いがあったのでクゴ温泉へ。 人が少なかったのでパブリックでおしゃべり。 研究所どうしようとか…

アニス・ハミ通症候群・・・なのさ

いろいろとあったけど、 今日からメンテが終わってハミ通終了だ。 さてさて、みんなはこれからどうしようかな? 気になるからアチコチ覗いてみるよ。ふむふむ。 やっぱりブナミッションが人気。 ほかはパルム東から紅へ向かうルートとかだね。 しばらくした…

アリス・初めてのS武器・・・ですよー

ベル吉さんに合成をお願いしたS武器が成功。 メテオカノン。初めてのS武器です。 ついでにオマケで差していた、 確率28%の星8片手杖も成功してました。 やったねベル吉さん! さっそくカノンの試し撃ちで通路Aへ。 レーザーで敵をバッタバッタと倒しま…

今日のPSU動画

動画サイトからPSU関連を。 もってけラッピー着ぐるみ。 テンポ良い曲で可愛いラッピーが踊ります。凄い。 ウルトラマンPSU エネミーがシルエットだけでわかるね。 PSUはPSOに比べて二次創作品が不足している気がします。 (アンソロジーコミックとか小説と…

アリス・ビキニオンライン・・・ですよー

とりあえず復活です。 あれであれですがこのままではダメ。 ネットカフェで羽を交換してきました。 このツインハンドガン、両手で撃つとうるさいです。 先日Ryさんに頂いたメテオカノンの基盤をついセット。 確率61%・・・合成確率アップ日まで待てば良か…

さいきん

色々とありましたので最近は更新が停まっています。 (PSUはオンしていますけど) こんな所でも見に来ていただける方に申し訳ありません。 もう少しお待ち下さい。