アリス・今日も研究所・・・ですよー

個人ショップでファントムラインを8万で購入。
ファントムが手に入ったらセットで使いたいです。
けど、しかし。
最近の個人ショップだとメーカーで買える品は品薄で、
買えない物(星9武器とか)は高騰気味。
ファントムは今だと50万位みたい。あう。
S2行けるようになったので報酬も安定してきてはいるのですが。
何だかんだで今日も研究の代価へ。
コグナットが面倒ですがさくさく。
PAをまた二つ。あと二つでツインマヤリーですよ。

新デバイス

今週のメンテナンスでPM用新デバイス解禁。
441から444まで勢揃いです。
型番            武装
GH440(緑帽子)     ショットガン
GH441(黄リボン)    ショットガン
GH442(青ヘッドドレス) ロングボウ
GH443(赤眼鏡)     レーザー
GH444(紺悪魔)     グレネード
・・・レーザーにグレネード装備ですか。
プレイヤーが使っても難しい武器なのに。大丈夫?

ねこ分析

私はこんな感じだそうです。飛びかかる猫?
「ALICE」のにゃんにゃん分析結果