アリス・新ミッション開始・・・ですよー

新ミッション

今日は大幅なメンテでした。
新ミッションやリニューアル。
それに季節イベントなどなど。
さてさて、どうなったのかな?

ニューデイズがイベント開始。夜の街が綺麗です。
みんなで新ミッションとリニューアルされたミッションへ。
もちろん最初から全部S。さすがです。
新ミッションは途中でチームが別れて別行動。
もちろん分散した先は敵集団と戦闘。
チーム編成を考えないと大変かもしれません。
報酬は紅や研究所よりは下なのでアイテム探し用かな?
リニューアルされたモトゥブは封印装置がヴァンダの王国に。
もうヴァンダ・ヴァンダ・ヴァンダ。さらにヴァンダ。
代わりにゴリと虫がいなくなりました。うーむ。
代わりに砂獣のほうにゴリが。うーむ。
微妙にフェンスとかも変わってます。
ちょっとだけ周回しやすくなった・・・かな?
いつものミッションもリニューアルすると新鮮ですね。

誕生!デビル・ベル吉さん

せっかくの新デバイスなので、
ベル吉さんを444にしてみました。

悪魔羽です。これはこれでかわいいね。
元の410のデザインを大胆にアレンジです。

さてさて武器はどうかな?
グレネードのS級です。
この武器、御主人さまが欲しい位です。

あとレーザーも使います。重砲型PM。
さてさて二人でミッションをこなした感想。
問題はグレネードの射程がPMの索敵範囲外。
遠いと感知しないので射撃しません。
近いとグレネード弾がすり抜けます。
これ・・・ダメなんじゃない?
おまけにレスタもしなくなったみたい。
なんてピーキーなPM。恐るべしGRM社。