2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アリス・勝利の花びら・・・ですよー

今日も今日とてオンライン。 またまたKさんからブナミッションのお誘いです。 AさんやRさんも参加で久しぶりの4人で挑戦。 みんなでポイントを押さえてSランククリア。 凄い。 最初の頃に罠にかかって失敗したのがウソの様。 何回も挑戦しているうちに上達…

アリス・ハリネズミなジレンマ・・・ですよー

今日も今日とてオンライン。 気がついたら商品が結構売れてました。 補充しているうちにお誘いメール。 最近のトレンドスポットこと研究所へ。 三人で難易度Sに挑戦です。 思ってたよりサクサクと進みます。 うまく分担ができてます。 でも途中で強敵が来襲…

アリス・桜日和・・・です

今日はEさんの引退記念集会。 姉御も堅気になるんだから、 シッカリ気張れよとKさんが開催したのです。 予定は十時ですが続々と早めに集まる桜組達。 やがてEさん登場。姉御!お久しぶりです!! (そのネタはもういい) 休んでいてもEさんが桜組ではレベルト…

今日

今夜は桜組集会。伝えたい事とか色々。 ごめんなさい。悲しいほど笑うね。

アリス・桜組・・・ですよ

今日は早めのオンライン。 Eさんが都合で来られないとの事。残念です。 KさんAさんとブナミッションへ。サクサクとAクリア。 途中で他の皆さんが来たので研究所へ。 桜組(いま命名)も集まるのは久しぶりです。 明日は良い日になるように。 今日の一言。 夢…

アニス・アニストマホーク・・・なのさー

今日はお休みで雨。だるだるな1日。 用事なくなったしヒマなのさぁ。 だらだらとオンラインするよ。 午前中に野良で研究所を周回。 報酬でやっとオノのディスクを購入する。 性能は正直微妙かな? 少し出かけて夕方にまたオンラインだ。 オノでまた研究所。…

アリス・今日もばたん・・・ですよー

今日もブラック。 お店のチェックをしているとKさんからメール。 ブナミッションのお誘いです。 ニューデイズにいるkさんの所へ。 森林突破ミッションをしながらイルミナスとかのお話。 公式サイトに対応が書いてあります。 こうなると私の知ってるPSUとは違…

アリス・アリスブラック・・・ですよー

今日は遅くオンライン。 そんな日もあります。 イメージチェンジでカラーを黒。 アリスブラックの誕生。元に戻った? らしくするも途中で挫折したのは秘密です。 ともかく二人で研究所へ。 色々ギリギリのを経たガンナーは違います。 こちらクールワン。狙撃…

アリス・未体験エリア・・・ですよー

今日はお休みで午後からPSU。 時間が時間なので野良キャストです。 紅のSに初参加。何回か周回。 途中でバーストが出て運良くゲット。 その後Nさんと新ミッション「研究の代価」へ。 難易度Cでお試し。 スイッチを踏んだり走ったり。 最後はゾアル・ゴウグを…

アリス・合成果てなく・・・ですよ

今日も比較的早くオンライン。健康的です。 ショップが品薄になってきたので合成。 イムフォトンとか凄い勢いで減る。 露店では高いので店で買います。 メセタも凄い勢いで減る。 仕方が無いのでブナミション。 サクサクと稼いでお休みでした。

アニス・先輩はがんばる!・・・なのさ!

今日は少し早めにオンラインだ。 気がついたら今度は双剣があるよ。 最近はブナミさんのお昼代でブランドものを買いあさり。 そう言う訳でブナミッションへ行くのさ。 こつこつと行こう。 レベル上げだけどそればかりじゃつまらないのでおしゃべり。 早めに…

アニス・アニス先輩・・・なのさ!

暇なお休みは朝PSU。軽いのだ。 早くフォルテファイターになろう。 タクシーを使って公園へいくよ。 あれ・・・Sランク以上の部屋ばかりだ。 仕方がないから部屋を作って行くのさ。 しばらくしたら続々乱入の人が参加。 紅ミッションをしつつお話するよ。 な…

アリス・ブナミさんにゃあ・・・ですよー

一日空けてオンライン。 あれ・・・部屋にルームグッズがある?あれ? 気が付いたら共有倉庫にPA破片があったのでさっそく交換。 ここでグレネード*1を選択。 トラップで凍らせるのもメセタがかかるし。 Kさんからお誘いでブナミッションへ。 メンバーはKさ…

アニス・一期一会・・・なのさー

んー最近はいろいろ。 気が付いたら倉庫にオノがあったよ。 フォルテファイターになれと神にお告げなのかしらん? ともかく。久しぶりに早くオンラインだ。 お誘いがあったからオアシスへ行くよ。 あ・・・水着ない。まあいいや。 群がるロボを倒してオアシ…

アリス・開きっぱなしな扉・・・ですよー

今日も遅くオンライン。 本当に色々とぎりぎりです。 お誘いがありましたのでブナミションへ。 ええ・・・この時点で予感はしてたのです。 皆さんとお話してミッションへ。 ヤツが来たのです。そう強敵。 ぐにゃりと歪む視界。途切れる意識。 気がついたらミ…

アリス・扉の向こうへ・・・ですよー

今日もオンライン・・・なのですが。 気がついたら朝でした。 あれ?なんだか色々と違和感。 Kさんとこを見るとミッションに参加してます。 うむむ。 何だか色々と扉が開いたみたいです。 うむむ。 あーえーその。ごめんなさい。 今日の一言 「キャストです…

アリス・彼女の事情・・・ですよー

最近は昼夜逆転オンライン。朝からあちこちをテクテク。 すると突然メールです。 Kさんがネットカフェからオンラインしているそうです。 さっそく二人でブナミッション。いえーい。 途中でAさんも参加。3人揃って朝から全開ですよ。 難易度Bでチャレンジ。…

双短銃合成中

色々で遅くなりがちでオンライン出来ず。 最近は合成にもう夢中。 440のせいかツインハンドガン系が良くできます。 デュアルレールガン*1も無事に合成成功。 デュアルビートガンも連続合成成功。 あとは基盤がささったままのバレットマスターなのですが。…