アニス・先輩はがんばる!・・・なのさ!

今日は少し早めにオンラインだ。
気がついたら今度は双剣があるよ。
最近はブナミさんのお昼代でブランドものを買いあさり。
そう言う訳でブナミッションへ行くのさ。
こつこつと行こう。
レベル上げだけどそればかりじゃつまらないのでおしゃべり。
早めに来て飛ばしていたので強敵も早く来る。すごい勢い。
ピロ。あ・・・メールだ。
ビス子後輩のSさんからなのさ。
ブナミに行きたい?うん。そう?
先輩としてがんばらないといけないね!
いろいろととばしながらブナミッション。何とかクリアだね。
はう・・・もう・・・だめ。
後はまかせたぞ。KさんとAさんにお願いするよ。

今日の一言

「やさしい方ばかりだから安心するのさ。たぶん」
えー・・・