2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アリス・ブルースブルース・・・ですよー

こんばんは。貴方には、 何か守るものはありますか? それはともかくオンライン。 うちのPMはいつ手がでるのだろう。 人型になるなんて知らなければやってらんないよ。 しばらくしたらブルースのお誘い。 光がまぶしいアイツと共に激闘です。二回とも無事に…

強敵

オンラインしたとたんに倒れました。 自分でもびっくりだ。

アリス・餌やり親鳥・・・ですよー

今日もPMに餌運び。 最近では個人ショップで安い武器を購入して餌に。 せっせ。せっせ。 何だか雛鳥に餌をあげる親鳥の心境です。 1万メセタくらいあった蓄えがみるみる減少。 ようやくレベル10になりました。 でも腕が生えるのは20から。 人型までの道…

アリス・かわいい450・・・ですよー

今日も餌あげ。早く手を出せ。足を出せ。 Kさんからスィーツ探しのお誘いに喜んで参加です。 むむ。Ryさんが黒い。 なんでも本人曰く基本カラーだそうです。むむ。 Ryさんのパートナーマシナリーも参加。 黒いコスチュームが素敵な450ちゃんでした。 ほほほ…

アリス・微妙な味です・・・ですよー

先日見たサイトからノベルを一気読み。 はうはう。おさかなさん。はうはう。 私もPMが欲しくなってきました。 だだだ・・・と攻略本を検索。 GH-440。君に決めた! 帽子が好き。コートが好き。武器が射撃なのも好き。 せっかくなのでお迎えした時の準備をし…

アリス・新クエスト・・・ですよー

いろいろで200メセタから再スタートです。 今日から新クエストが配信です。 さっそく皆さんでごー Bランクを5人で進みます。さくさく。 ポイント沢山でうはうはでした。 えと・・・普通とどこがちがうのかな? その後はブルースBへ。 ここもさくさく。…

アリス・クリスマスプレゼント・・・ですよー

今日はプレゼント交換の日です。 まだプレゼントを決めてなかったのであちこち。 Kさんから通路Sのお誘い。喜んで参加です。 テクがうなります。サクサク。 途中で強敵がソロソロと。危ないので一度上がります。気がつくと11時を少し過ぎ。 慌ててオンライ…

アリス・さらばカノン・・・ですよー

う・・・ううう。 やってしまいました。ごめんなさい。 Rさんと雪山目指して進撃。ロボ二人旅。 スピード重視でC。途中でB。 カノン大活躍で無事終了。 Rさんと別れておやすみしようとしたら。超星霊が来ました。 これはカノンを強化せよとお告げですか? で…

アリス・リベンジ・ブルース・・・ですよー

お休み。プレゼントに向けて頑張ろう。 あちこちを昼間からフラフラ。たまにお休み。 Kさんが通路Sでいろいろゲットしたとか。 行こう。小さくまとまっていてばかりではダメ。 試したら行けそうなので行きますよ。 通路Sは阿鼻叫喚かと思ったのですが意外と…

アリス・寝落ちブルース・・・ですよー

みんなでブルースクエストBに挑戦。 短い時間でポイントとメセタがうはうはです。 Bランクで挑戦です。 以前にCで失敗した頃に比べると成長したね。 でもBは大変。一撃が大きいので気を抜くと昇天です。 一回目はおしくも失敗。二回目に挑戦ですよ。 や…

アリス・ツリーゲットだぜ・・・ですよー

クリスマス限定のにくいアイツに遭遇です。 某氏はラッピーが沢山出てウハウハらしい。おのれー さっそく「月下の翼獣」目指して突撃です。 けれど途中で遭遇してしまいました。 3匹出たので取り敢えず2匹は倒して観察。 赤いサンタ模様の毛並みが可愛いね…

アリス・雪山とプレゼント・・・ですよー

今日もオンライン。 Nさんが雪山を見たいので一緒に。 みんなで行こうという事でお誘いです。 久しぶりの6人パーティーでワイワイと。 雪山は二度目ですがやはり綺麗。 みんなで焚き火を囲んで怪談や雑談に花を咲かせます。 途中でPeさんが落ちてしまい怪談…

アリス・フォルテガンナー登場・・・ですよー

今日はお休み。レベル10目指します。 憧れのフォルテガンナーまで後少しです。 朝からオンライン。列車クエストを何回も。 二度寝したり。お休みだし。 途中でEさんが参加して手伝ってくれました。 ラッピー探しを兼ねて通路とかうろうろ。 お陰でレベル1…

おしらせ

DC・GCネットワークサービス終了のお知らせ。 ついに来る日がきてしまいました。 でもGCも終了なんてちょっと早い気がする。はふう。

アリス・目指せフォルテガンナー・・・ですよー

今日は長期メンテの日。 終わってみたらロビーはクリスマス一色でした。 せっかくなので赤と白のクリスマスカラーに変更。 可愛い色で結構お気に入りかも。 Eさんがオンマに挑戦するのでお邪魔します。 みなさんも参加でニューデイズへ。 途中でオンマにやら…

いろいろ

やってみたいこと。目標とか。 アリス編。 フォルトガンナーになりたい。上級職ですね。 グレネードを使ってみたい。どかんどかん。 新パーツをつけてみたい。キャストですから。 新クエストにいってみたい。観光がメインです。 アニス編。 レベル20になり…

クリスマス

クリスマスにしてみました。 PSUでもクリスマスイベントあるのかな。

アリス・ゆっくり・・・ですよー

最近は忙しくてバタリ。 KさんとRさんとドラゴンBへ出発。 お久しぶりなのでどう話したらいいのかな。 サクサクと進んでまたねとお別れでした。 その後AさんとEさんが合流です。 4人で滝を目指しますよ。スピード重視でC。 サクサクなのですが強敵来襲。 こ…

アニス・たゆたゆ砂漠・・・なのさー

まあともかくオンラインなのさ。 今日も新クエスト頑張ろう。 フライヤーベース前で打ち合わせ。 なぜか大きさの話になってる。みんなたゆんたゆんだね。 はうあーアニスは発展途上だから気にしないさ・・・おのれー その後に新クエストに挑戦する為に砂漠だ…

攻略本

あー買ってしまいました。 厚い厚つすぎる。分冊にして欲しかった。 それにしとも。 水着が3種類もあるなんて。 ソニチはどこに力を入れてるのか

アリス・HIVE潜入・・・ですよー

最近は時間が取れませんでした。 久しぶりのオンライン。頑張ろう。 何やら新クエストが開始らしい。 EさんとHIVEラスボスを目指します。 途中Cランクでさくさくで無事クリア。 次のエリアはBにしますか。 はうあー大変です。さらに強敵も参加。 危ないので…