アリス・微妙な味です・・・ですよー

ダブルツインハンドガン

先日見たサイトからノベルを一気読み。
はうはう。おさかなさん。はうはう。
私もPMが欲しくなってきました。
だだだ・・・と攻略本を検索。
GH-440。君に決めた!
帽子が好き。コートが好き。武器が射撃なのも好き。
せっかくなのでお迎えした時の準備をしよう。
髪型とパーツの色を変えて440気分。
ショートも440のセリフを入れてと。
PM気分でクエストへごー。
しばらくしたらEさんが440を連れてきてくれました。
ありがとー。やっぱり本物は可愛いいよ。
夢のダブルツインハンドガンで大満足でした。
早くうちの子も440にならないかな。

今日の一言

「なんだかドキドキします」
440のセリフから。種類は豊富です。