2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日出たレアアイテム

ルビーバレット 本当は昨日のオフライン。四本目。 あまりレアな気がしないので忘れてました。

お休み

オンラインしたのですが体調悪くダウン。 Aさんと少しお話してお休みでした。

ささめ・ふう・・・です

少し早めにオンライン。久しぶりに62とか行ってみます。 ハード部屋で乱入。フランスの方と一緒にクエスト。 クエストをクリアしたのでギルカを交換してお別れ。 そのあといつもの所でRさんの部屋へ。 突然、別の方が参加。 先ほどのフランスの方。ついてき…

アリス!神殿再び!・・・ですよ!

今日もちょっと遅くオンライン。 今日はAnさんとRさんとKさんが部屋をつくってます。 昨日の名誉挽回。さっそく参加です。 入ったら、あっと言う間にボス部屋へ。 今日も金魚を倒してクリアでした。ううううう。 時間なのでAnさんがあがられた後はみんなでサ…

アリス!睡魔でばたん・・・ですよ

今日は早くオンライン。さあーがんばるよー Anさんが神殿援護求むと部屋を。 レイキャシとしては見過ごせません。花は嫌いですが。 二人で神殿を探索。更に強化された防御力は神殿の敵を寄せ付けません。 花メギドで死にましたが。 途中でヒューマーとレイマ…

ささめ!ボスだけ!・・・です。

こう、ちょっと遅くオンライン。 RさんとAnさんが部屋を作ってますので参加。 なのですが。 地上に降りたら、もうボスでした。 ダルラリーをあっと言う間に倒します。 街でお話。Anさんが時間なのでお別れです。 そのあとはロビーに戻りお話。Kさんもいたの…

マサラ!EUからきたハニュ!・・・ciao!

Piacere!Mi ciamo MASARA! vado a giappone PSO.JPシップにALICEといいますcarinoなハンターいました。 とてもeleganteでbellaです。その、sono feliceね。 でも、彼女はfalsoだそうです。 ホンモノのALICEはもっと凄いそうです。O! あえるのが楽しみです。…

あ…

…その、お休みでした。すみません。

アリス。ブラントは地獄かも・・・だよ!

スパルタな人が主導でまたまた三人でブラントへ。 とりあえずハンター募集と部屋名。 ハンター不在はレイキャシががんばるよ。 さくさくとはいかないプラント。 でもハンターは来ない。 気が付くともうボスです。 乗り移られたり全滅したりしたけど何とかク…

アリス!遺跡でお話!・・・ですよ

某アニメ風に。 遅くオンライン。桜姫さんとKさんがいましたので参加。 部屋名は「海老部」。 海老(デロル)をさがしているのかなーと思いました。 エビルカーストなのですね。 三人で遺跡をふらふら。どちらかと言うとお話メインのような。 エピソード4が…

エピ4

そういえばエピソード4について全然知らない事に気が付く。 ep1/リコパパ・・・もとい総督からラグオル調査を依頼される ep2/ラボからガ(略)島の調査を依頼される。 ep3/ずっと後。新技術「CARD」の争奪戦に巻き込まれる。 ep4/2と3の間位?隕石が作っ…

お休み

やーもーいろいろで昨日はお休みでした。

後日記と撮影会

後で思い出し日記です。 確か・・・RさんとKさんがep2へ。 「まーてー」 「うふふ・・・捕まえてごらんー」 二人でバカップルをやりたいために海へ。 同行するよ。 蜂と戦いながらサクサク。 その後は気が付くと撮影会でした。 普段は使わないベリルナックル…

アリスとボス猿

遅くオンライン。 AさんとKさんがep2部屋を作ってますので参加。 入ってみたら、突然Aさんが死亡しています。 大変!レスキューアリス出動!! 高山で猿を蹴散らし無事レスキュー。 高山をクリアしたので少しだけ海岸を。 零時になりましたのであがりました…

キャラウェイと海岸

オンラインしたらロビーに不思議色のフォニュームさんが。 夏らしく衣替えをしたKさんでした。 やあ、お嬢さん。海岸に良い所があるのでどうですか? 都会だったら無視をする所だけど、ここはガ(略)島。 ちょっと迷うフリをしてOK。 と、ちょっとドラマ風…

坑道

その…たまには出なさいと。 部屋数は2。あ…知っている方。 構成…フォース2…ハンター1。 オンラインは久しぶり。 参加…挨拶。この瞬間は緊張します。 探索エリア…坑道。理解。 装備交換。理解。 ダガー…ハンドガン…パルチザン。 ダガーによる中央突破…トラ…

キャラウェイとまたまたep2

ちょっと遅くオンライン。最近はいつもですが。 最近はレイキャシールばかりだったのでフォニュエールで。 やはりep2でRさんとKさんが部屋を作っています。 レイキャシールにかえようかと思いましたがこのままで! レベルは低いし柔らかいので一撃死の恐怖が…

スローなアリスと夕日

あれです。アリスがスローではなくて。 今日もエピソード2。私が入るの前提なのですか。 もー仕方ないなあー 猿山で夕日みたり、 たわいのない事をしゃべったり、 ちょっと視線そらしたり。 やーなんだか学生のようだよー あまずっぱい気持ちを強敵が襲う。 …

猿山と罠

今日もエピソード2。 いつもと違い今日は猿山めぐりです。 二人でしたが何とか。 途中でささめさん最大の敵が来たので高山だけで終了。 早めですが無理はいけないと。 レイキャシールがレベルアップ。ますます固くなりました。 ・・・あうう。 今日出たレア…

双子キャシと地獄プラント

今日も今日とてプラントです。 今日は桜姫さんがレイキャシで来てますので、 あわせて黒キャシにお着替え。 双子キャシ登場。 大きいフォニュームの人もメロメロです。 同じレイキャシでも使う方によっていろいろ。 不思議とよそ様のレイキャシは可愛い。 隣…

PSU

雑誌にPSU情報が出ていたそうです。 謎の種族「キャスト」登場。 ・・・ロボ系?

続パンツァーアリス

またオンラインすると二人でプラントに行ってます。 またもレイキャシで参加。プラントをフォース二人だけなんて危険。 けれど三人でも油断するとサクリといきます。 でもプラントは遺跡より短いのがいいね。 お爺さんの腰ふりダンスを見て終了。 絶対の絶命…

パンツァーアリスとプラント

プラントでKさんとAさんが。どうもプラントずいているらしい。 頂いたパンツァーファーストを携え、乱入するよ。 フレイムより使いやすい。ちょっと悔しい。 武器にあわせて黄色の色に着替えました。 パンツァーアリス登場です! 途中でRさんも来ていただい…

ドラマチック・ぷそ

無くした アイテムは星になる 思い出は 消えない 七つ星のレア 探しながら 貴方の横顔 そっと見つめる …えーと歌詞から。フルコーラスバージョンあるのですがうろ覚え。

Aさんと危険なパンツ

今日こそはオンライン。 あ。AさんとKさんがフォースで部屋を作ってます。 ハンターで参加したい所ですがレイキャシです。 森らしいので武器はフレイムビジット。スローゲームー さくさく。なにやらゆっくり気分。 ドラゴンを倒して街へ戻ります。 そうした…

おやすみ

かなーり遅く帰宅してオンラインできませんでした。 おやすみなさい。

アリスと魔獣の島

オンラインー今日は大丈夫。たぶんですが。 フォーマーさんが一人で魔獣の島にいます。ピンチ! ここはレイキャシの登場です。 銃と罠と笑顔で敵を撃破。さくさく。 途中スローゲームの話とか。 早く解くだけがゲームの楽しみじゃないーとか。 時間が来たの…

なりきり

お茶を持って行く途中、ふとお盆を見る。 あまりに丁度良い大きさと丸さでついつい。 「レッドマージ!やぁ!」 ・・・・・・ ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。

キャラウェイと遺跡

ちょっと体調不良でオンライン。 RさんとVHの遺跡をまわりますが速攻でダウン。 ・・・ううう、ごめんなさい。 その後、レアキャラのささめさんがいるので挨拶に。 いろいろお話してお休みです。 今日出たレアアイテム たしか剣・・・なんだろう。

シュガーとマグ育て

いつものようにオンラインしたら、 桜姫さんがマグ育てていましたのでお邪魔しに。 街だけでまったりとチャット。 途中でKさんとRさんも参加。 布とかドールとか陶芸とか。あとガンプラ。 桜姫さんはクリエイティブです。羨ましいなぁ。 お香とかやってみた…