アリス!遺跡でお話!・・・ですよ

某アニメ風に。
遅くオンライン。桜姫さんとKさんがいましたので参加。
部屋名は「海老部」。
海老(デロル)をさがしているのかなーと思いました。
エビルカーストなのですね。
三人で遺跡をふらふら。どちらかと言うとお話メインのような。
エピソード4がゲームキューブで出ないかなぁーとか。
でも出ても1からレベル上げるのはねーとか。
パソコンだけの方はエピソード3が出来ないからおあいこだとか。
アニメのお話とか。ケロロ軍曹とか。
桜姫さんはタママ。Kさんはクルル。そして私はギロロをプッシュ。
なにか好きなキャラとダブって・・・げふんげふん。
たぶん気のせい*1・・・です。
いつものように時間が来たので解散しました。

今日出た・・・

  • う・・・うううう。

ちなみにはてなだと、
単語に反応するのでいろいろと便利です。
ガンダムとか書いてみると反応して教えてくれます。

*1:じゃーBさんはドロロかなーとか考えたのは秘密。