2005-01-01から1年間の記事一覧

アリス・久しぶりだー・・・だよー

こう久しぶりのオンラインだよ。 年末であと少しですがかまわずオンライン。 Aさんが部屋を作っていたので参加です。 二人で森をサクサク。 私が途中で謎の切断しましたが。 まあ何もなく森をクリア。 その後はクエストで未来です。 強敵が怖いので行ける所…

…・遺跡…です

あ…お久しぶりです。 その…遺跡へ。 途中…御二人に参加を頂きました。 感謝…です。 でも…その調子が悪いのに無理は駄目…です。 また…元気な時にお会いする事を…楽しみにしています。 今日出たレアアイテム フォトンドロップ 今日の一言 「うげふげふげふ」 ……

PSU

発売まであと49日です。

アリス・チャレ久しぶり・・・ですよー

久しぶりのオンラインは地獄の遺跡チャレ。 やー久しぶりですよオンライン。 と言う訳でAさん達のお部屋へ参加。 マグだけの現地調達プレイ。 けれど参加した時点で終わっていたようです。 そこでKさんがせっかく四人いますからチャレンジでもと提案。 その…

PSU

ロボの人は衛星から武器を転送。 自分の何倍もある銃を撃ちまくるらしい。 でーすとーろーいーだ。 え?憧れてませんよ? フレイムとかギーグーとか使ってますが、 大きい武器好き好きじゃないですよ?

ダイジェスト

こう書いて無かったエピソード。 「酔いどれ先生と深夜のオンライン」 やーからんでませんよ?本当ですよ? 「ハンター森に死す*1」 やーあぶないあぶない。強くても強敵には勝てません。 あ・・・あともう一つあれば。 「さーて今週のふらふらPSOは?」 と…

あーうー

うう…いろいろと危ないです。 おのれー とりあえず、まだ生きてます。 まだまだです。 ラグオルのみんなよオラに元気をわけてくれー

シュガー・現地調達・・・だよ

久しぶりのオンラインです。 今日はレアハニュことシュガー。 Rさんと現地調達プレイで森と遺跡に行きました。 武器を見付けるのは楽しいです。 なかなか落ちていませんが。 時間がきたので解散でした。 今日も強敵に押され気味です。 今日出たレアアイテム …

まだまだ・・・?

最近落ちたり来れなかったり。 年末は大変です。今日はキーボードを見てました。 パソコン用が使えるなら安く済みますね。 キューブ用のキーボードが500円で売っていてちょっと凹んだり。

アリス・アリス三姉妹・・・ですよー

今日もいろいろですがオンライン。 昨日倒れたアリス(大)です。いつものロビーに行ったら皆さんが。 慌てて交代。いつものアリス(小)へ。 いろいろとお話です。 そのうちにちょっと強敵に。すとん。 さらに交代、アリス(中)へ。三変化。 マンガとかで…

アリス・・・終…です

オンラインしましたが…轟沈です。 無理はダメ。 善き星の導きのもと…恵み多き事を…です。 バタリ。 今日出たレアアイテム … 今日の一言 「… … …」 間…便利です。

キャラウェイ・先生の夜会・・・だよー

いつもレイキャシかフォマなので、たまには先生。 軽くサンタ狩り。テクは楽だよー その後はロビーでお話。 クリスマスの過ごし方とかキーボードとかコンサートとか。 ファイトです。 はんなり。今年もあと二週間ですねー 時間なのでおやすみですよー 今日出…

アリス・遺跡のアリス・・・ですよー

お昼に軽くオフライン。 島一周が軽いかどうかは置いておこう。 目的はキュアショック。でも出たのはヤツデとヒット付きメテオ。うう。 レベルアップのおまけ付きです。レベル170。 またHPと防御が上がりました。鋼の身体だ。 夜はいつもの時間にオンライン…

ささめ・つんでれ遺跡・・・ですよ

今日はささめさん。あ。着替えたままでした。 このままでオンラインしよう。 せっかくなのでお嬢様風*1にいきましょう。 そうなのじゃ。うむ。 ちょっと怪訝なKさんと遺跡へ。 フォース二人でも何とか進めるものです。 よしなにじゃ。うむ。 危ない時間が近…

アリス・おはようタイトル・・・ですよー

うう。最近はオンラインをきったとたんバタリ。 朝起きるとタイトル画面がおはようの合図。 正直、愕然です。 日記の更新もままならないよ。 と言う訳でオンライン。おいおい。 Rさんの部屋に参加。レイキャシパワー全開。 悪いメカはフレイムビジットで粉砕…

ささめ・つんでれ坑道・・・ですよ

あー眠いーと言いつつオンライン。 Aさんがクエスト中らしいです。とりあえずメール。 クエストが終わってロビーに戻って来たAさんとお話。 ツンデレとかいろいろ。。 よーし、ツンデレになって見せましょう! 帽子フォマに着替えて坑道へ。さあ、どきどきす…

アリス・幻の決勝・・・ですよー

時間なので慌ててオンライン。 ロビーでPさんとバタリ。お久しぶりです。 二人で桜姫さんの部屋へ参加します。 Rさんもいらしたので神決定戦の決勝開催。 デルリリーのメキドに苦戦しつつも塔を昇ります。 ついつい前に出てしまうのはレイキャシのサガ。 塔…

ささめ・空色神殿・・・ですよ

こう。またも強敵に敗北。 Kさんと神殿へ。 空のIDは神殿が美味しいらしいので神殿へ。 オマケでセントラッピーに会えたらいいなぁ。 フォース二人でも神殿らくらくレベルです。 たまに花メギドで死にますが。 途中、セガリンクとかお話。 サクサクでしたが…

アリス・ディスカいっぱい・・・ですよー

セントラッピー探しに何回か神殿へ。 まあ出ないのは仕方ありません。 その後はRさんの部屋に参加です。 久しぶりに管理区一周の旅。 途中で猿の電撃に苦戦しながら進みます。 箱から赤箱が・・・勇者のディスカでした。 乱戦の後で赤箱が・・・勇者のディス…

アリス・クリスマス・・・ですよー

最近は色々といっぱい。うう。 ともかく、いつの間にかロビーはクリスマス。 Kさんがセントラッピー狩りをしていますので参加。 迷宮のクリスマスです。 いろいろとお話。 さっきカマキリから赤箱出たけど飴だったよー とかお話していたら、 またカマキリか…

ささめ・幻界3でふらふら・・・です

思い出し日記。 なぜ思い出し日記なのかと言いますと、 オンラインしてすぐバタンなので、書く暇が無い。 この日はささめさん。 確かスパルタの人が塔へ行きたいと。 空ID希望なのでささめさんが部屋を作ります。 間違えて幻界3のクエストを選んでしまいま…

アリス・森でふらふら・・・ですよー

えと、そのオンライン。 Rさんが部屋を作っていますので参加です。 なんでもKさん待ちとか。 待つまでクエストしましょうーとヒートソードへ。 森だから普段使わない武器を持っていきましょう。 すぐに終わると思ってました。 大事な事を忘れていたのです。 …

アリス・限界でいろいろいっぱい・・・ですよー

ハイ!こちらレポーターのアリスです。 やー、KさんがAnさんと部屋を作って何やら。 これから潜入レポ*1ですよ? なにやら街でお話中。ふむふむ。 あ、カメラさん寄って寄って! これから幻界2に行こうとKさんが。 困っているフォマAnさん。 大丈夫、そんな…

PSU

薄型PS2でも大丈夫。でもライセンス料金が1200円ですか。 うむー。その分しっかり管理してもらう事に期待です。 PC版と相互接続。やードリームキャストで出来なかった事が今。 PS2を持ってない人も大丈夫。 持っている人は兄弟や夫婦で同時オンラインできま…

ささめ・ほかほかの森・・・ですよ

最近は眠いです。 電気カーペットとかコタツのせい? 足が暖かいと眠くなるよ。うん。 ともかく。Rさんが部屋を作っていますので参加。 森をさくさく。途中PSUとかお話。 ボスの手前で桜姫さんも参加です。 桜姫さんも色々とお忙しいらしいです。 あと、冬は…

キャラウェイ・フォニュと森のゴリさん・・・だよー

今日はG-CUP専用倉庫キャラG-ALICEでちょっと森。 無移動の森は久しぶりです。 途中、RさんとAさんが来たのでキャラ交代。 なかなかメモリーカードが認識してくれなくて、 ロビーに戻ったら時間が経っていました。 いろいろとお話。 そのあとRさんがお休みな…

アリス・プチG-CUP決勝戦1・・・ですよー

今日は大丈夫。大丈夫です! KさんとRさんとAさんが部屋を作っていましたので参加。 四人なのでクエストをやることにします。 ついでなのでプチG-CUPの決勝戦をやりましょうと幻界4へ。 もう、プチでもないような気がしますが。 神になった方はどうしようと…

ファンタシースターユニバース

2月16日発売との情報が。 あと三ヶ月位ですね。長いような短いような。

キャラウェイ・真夜中の先生・・・だよー

昨日はキャラウェイでオンライン。 しかしロビーに着いた時点で強敵が! 先生、危うし。 せっかく着替えたのが台無しです。 うう。誰もいないからイスでも出して休みます。 ストン。 気が付いたら夢のなかです。 しかもメールまで頂いていました。 Anさん、…

ささめ・ぷちG-CUP番外編・・・ですよ

今日も今日とてオンライン。 最近はコタツや電気カーペットが強敵です。 ロビーに行くと桜姫さんがハニュでいました。 いろいろとお話。 女の子向けカードゲームとか。 小さい女の子の欲を刺激するとはセガ恐るべし。 そのうちにKさんが来ましたので三人で未…