2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アリス・ふらふら・・・ですよー

ここ数日はオンしても時間がとれない状態。 無理ができないので困ったものです。

アリス・ナイトメアビフォーキノコ祭り?・・・ですよー

グラールはハロウィンですよ。 どうも最近はあちらこちらでキノコが置かれているらしい。 きっとそれは、 イタズラ好きな妖精が秋の味覚を配っているのです。 きっとそうです。秋ですから。 ともかく。今日も朝からオンライン。 朝が弱いのでぼんやりうふふ…

アリス・ふらふらオンライン・・・ですよ

今日は長い一日です。 休みなので朝から繋いだままふらふらと。 まずEさんがゲットしたオブジェを見に行きます。 思っていたよりも大きい。いいなぁ。 ついでにKさんの部屋も拝見です。 エアボードがありました。他にも色々と有りますね。 皆さんが模様替え…

アリス・いろいろ・・・ですよー

昨日はあれで今日はあれのオンライン。 遅いのでご挨拶だけでいろいろ。 Eさんが珍獣・・・もといカボチャをゲットしたらしい。 おめでとうー いいなー私も見てみたいです。 メールを送ったりもらったり。 気が付くと部屋にAさんがいます。 あう・・・気が付…

アリス・ハリセンダンス!・・・ですよー

今日もオンライン。がんばるよ。 Aさんとニューデイズへ。お供はライアさん。 途中でKさんが参加です。何やら見て欲しいものがあるとか。 なんとハリセンです! すごいーAさんをモデルに写真を撮るらしい。 ハリセンを振り回すAさん。いい音です。 その後は…

アリス・目標・・・ですよー

念願のSUVを手に入れました。 当面の目標を達成してしまいました。 ともかく今日もオンライン。 Rさんに借りていた色々を返さないと。 Rさんとライアさんでリニアラインへ。 カボチャラッピー出ないかな。 突然Kさんも参加です。あわわ。 途中で色々とお話。…

アリス・カボチャを求めて・・・ですよー

ハロウィン期間はレアエネミーが出るそうです。 しかもレアを落とすらしい。 久しぶりに物欲センサー起動ですよ。 しかもレアを落とすらしい。 久しぶりに物欲センサー起動ですよ。 さっそくEさんを誘ってリニアクエストのAランクへ。 初心者向けもAだと大変…

アリス・ハロウィン開始・・・ですよー

今日のメンテでハロウィン開始。 その前にシナリオクエストをクリアしようかな。 1章をクリアした所でメンテ予告メッセージ。 メンテの間は雑用をしていよう。 4時に無事にメンテナンス終了。 街がハロウィン一色。カボチャだらけ。 さすがにニューデイズ…

アリス・撃ちまくれSUV!・・・ですよー

今日はRさんとクエストへ。途中でEさんとか参加です。 せっかくなのでBランクで温泉を目指そう。 Rさんから借りているSUVを試す良いチャンスです。 最初はどこがゲージだか解らなかったのは秘密。 ゲージ満タン・・・撃ちますよ! バリバリバリと旋回しなが…

アリス・出会いとか・・・ですよー

今日は早くオンライン。11時過ぎですが。 B草原でレベルアップを目指そう。 鍵無しでアイテムはランダムにしてと。 開始直後にレベル40代後半の方が参加。 ちょっと高いかなと思いますが頑張りましょう。 両手にハリセン装備です。初めて見ます。 さらに…

アリス・またも敗北・・・ですよー

あ・・・タイトルが。 今日も夜更かしオンライン。 久しぶりのNさんがいるのでお邪魔します。 お久しぶりーと挨拶。 Kさんも参加したのでみんなでBランククエストへ。 Kさんからシューターを頂きました。 ありがとうー!ソロとかライフル複数無いと辛いので…

もうひとり

今日は少しだけオンラインします。 最近は鍵付きの部屋も増えてます。 閉鎖的コミニティが急速に形成されている、 と思うのは私だけでしょうか? 今日は一人キャラを作成。ああ…やはり貴方です。 初めまして。そして久しぶり。 ようこそ欲望溢れる戦場へ。 …

新要素

待ちに待った新要素が来ました。 その日は連休なので午前からオンライン。 これが午前様なのですか(違います) 暫くしたら緊急メンテ。はうあー 仕方がないので暫く色々。片付けとか。 メンテ終了したので、ご飯前にオンライン。 あ。Aさんがいましたので二…

祝・ストーリーモードクリア!

定期メンテの日ですから朝からオン。 少しだけソロでレベル上げします。 一息ついてマイルームにいるとAさんがいます。 「似合っているから気にするな」 励まされました。ありがとうございます。 11時になってメンテなのでオフ。 メンテ終了までストーリー…

ネコまっしぐら

今日もオンライン。 お誘いがありましたのでもモトゥブへ。 ネコミミなので、ちょっと恥ずかしいけど頑張る。 なかなか嫌らしい新敵がわらわらです。 でもやがて・・・本当の強敵*1が来ました。 ふらつく画面。途切れる意識。 まさに修羅の谷です。 (途中で…

誕生・ネコ耳キャスト

えー・・・やってしまいました。 今日は限界突破で遅くオンライン。 そう言えばあと少しでエステ代*1が貯まりそう。 ハロウィンですし仮装でもしようかな。 夜中でもオンしているKさんにメールでご挨拶。 しばらく草原で野ブタ狩りですよ。 気が付くと何時の…

PSUでハロウィン

今日は少しだけ早くオンライン。 マイルームでぼーとしていたらEさんがいました。 お誘いメールに気が付かなくて、ごめんなさい。 さっそくニューデイズへ。 「トリック オア トリート」と挨拶。 PSUではハロウィンイベント無いのかな? あった方が絶対に楽…

お買い物は計画的に

今日も元気にオンライン。本当に元気だね。 色々とぶらぶらとお買い物。 せっかくなのでテノラ・ワークスに行こう。 攻撃力が100近く上がるセイバーを購入。 これでクエストも楽になるの思ったのですが、 使ってみたらフォトン量が少なくて役にたたず。 …

今日も新クエスト

モトゥブがキツイと噂の今日この頃。 今日はパルムとかの新クエストへ参加です。 噂のホワイトアリスさんの出撃だ。 かわいいと絶賛の嵐ですよ? 最近はすっかりマシンガンがお気に入り。 撃って撃って撃ちまくれ! 難点はザコ敵にはダメージが与えられない…

砂漠の激闘

新エリアのモトゥブが解禁でさっそくオンライン。 なかなか繋がらなかったですが何とか。 ダグオラ・シティをぶらぶらと観光。 こんな異国風な所は大好きです。 すぐにお誘いメールが来たので喜んで参加。 封印装置防衛のBランクを選んだのですが、 とても大…

乱入

なんだかヤムチャとか言葉が浮かぶ今日この頃。 このままではダメだ。修行の旅に出よう。 あちらこちらにふらふらと。 なんだかPSUで乱入は難しいかもしれない? と言いつつも3つのパーティーに参加です。 マガシさん(仮名)と呼ばれるキャストさんが、 ち…

かくれんぼ

かくれんぼしていて、 鬼になって、 追いかけるけど、 遅くて追いつかなくて。 一緒に遊んでいるのに、 何か仲間外れになった気持ち。

ショップ訪問2

今日も遅くオンライン。 気が付いたら超星霊は消えてました。 はあ・・・皆さんと凄い差があります。はう。 Aさんのお部屋へお邪魔です。 あ・・・Aさんがいました。お久しぶりです。 二人でお話。Eさんがお店をひらいたそうです。 さっそく邪魔・・・もとい…

ショップ訪問

今日は限界時間を過ぎてオンライン。 とりあえずメールはチェック。 Kさんが新しいお店を開いたらしいです。 訪問してみよう。 手作りケーキとパノンのお店だそうです。 見事にアイテムはケーキや食べ物ばかり。 ペロリーメイトとハッピージュースを購入。 …