砂漠の激闘

地底湖にて

新エリアのモトゥブが解禁でさっそくオンライン。
なかなか繋がらなかったですが何とか。
ダグオラ・シティをぶらぶらと観光。
こんな異国風な所は大好きです。
すぐにお誘いメールが来たので喜んで参加。
封印装置防衛のBランクを選んだのですが、
とても大変な事になりました。
激闘です。
巨大な敵が飛ぶは火を吐くはダブルラリアットするは。
恐るべし新エリア。砂漠は危険でいっぱいです。
大変なので応援要請をして6人パーティーに。
6人なら何とかクリア*1です。
その後も続々と新クエストにも挑戦。
時間が来たので先に失礼しました。
メセタが貯まったのでボディカラーを白に変更。
自分でもなんだか新鮮です。

今日の一言

「執事」
キャスト執事を(周囲から)希望されるRyさん。格好いいですよ。

*1:私は途中で何度も倒れましたが。