2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PSO2

ニコニコのPSO2発表会の動画を見ました。 なにこれおもしろそう。 キャラクリエイトの設定が凄すぎて、 これはとても悩みそうです。うーん。 やはり今回もレイキャシかな?かな? ともかく。 αテストを応募し忘れたのが悔やまれますよ。 ・・・追加募集…

アリス・イベント開始!・・・ですよ?

久しぶりにPSネットワークで、 PSPo2∞のアイテムをダウンロードしようかと。 まず・・・新しいバージョンをダウンロード。 次に更新しようかと思ったら電池が足りなくてあれ? 電池を十分に充電したらこんどはパスワードが変更されてあれ? ・ ・ ・ あれ?…

アニス・おかえりなさい・・・なのさ?

今日もマイルームでぼーとしてたら、 誰かに声をかけられたのさ。あれ? すごくお久しぶりのRさん。 え、えと、あの、何から話そう。 何でもパソコンが調子悪くなったので新しいの購入。 PSO2を視野に入れての事らしいのさ。すごい。 しかもノートパソコンだ…

アニス・こう最近の事・・・なのさ?

最近はPAを上げたりとかいろいろ。 うん?まあ楽しんでるかな? もうすっかり夏で暑いのさ。 そろそろひぐらしが鳴くのかもね?

アニス・新PA!・・・なのさ!

なんか色々と更新されていたのさ。 新しいオノのPAが気になってさっそく交換。 いろいろとディスクが必要なので大変だ。 にゃいるに教えてもらって何とか交換。 あははははははははははー!! コレ楽しいのだ! まさに「今から振り回りますので離れていて…