2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アニス・ビスコGOGO!・・・なのさ

貴方は 私が違うと言う でも そうじゃない 今まで 貴方が見ていたのは私の一部 本当の私は嘘つきで残酷 だからもう 私に構わないでべるかんとなんとか なんとか綿流しをクリアなのだ。うけけけけ。 やーおねえと入れ替わろうかと思ったけど、 それはそれ。こ…

アリス・いろいろ・・・ですよ

この指とまれ 私の指に その指ごと 連れてってあげる ついにDVDもレンタル。とどまる事を知りません。 でも鬼隠しと綿流しまで止めています。 だめ。これ以上はだめです。あ・・・女ごろし編? ともかく。何のブログだがわから無くなるですよ。 昨日の夜に引…

アニス・ピストルバンバン!・・・なのさ!

最近は忙しくて帰るとバタン。ううう。 今日はKさんが企画した「ハンドガンでS2ミッションいこう」に参加だ。 うむ。こんな企画は大好きなのさ。 何だか部活動みたいだね!罰ゲームもあるのかな? Kちゃんならメイド服着てGコロニー一周だね! (「はう!か…

アニス・双子と入れ替わり・・・なのさ?

貴方は本当に面白い人ね でも貴方は”貴方のアニス”を想っていればいいの ”わたし”に優しくしてはダメ 早く間違いに気が付いて ううん…気が付かなければ私の方なのかもしれない 何やら意味深なのだよ? 双子っていいね。本当なら大変かもね。 色々とお着替え…

近況

ひぐらしが鬼隠し以外になりません・・・うう。 ともかくソロで朝や夜にちょろちょろと。 たまに知り合いの方に参加したり。 アリスが150。アニスが100を目標に頑張ります。 職ポイントがもったいないので別の職にもチャレンジ。 あと倉庫が一杯になってきた…

アニス・その名はゼロ・・・なのさ!

DSでファンタシースターの新作なのだ。 ここは中さんに作って欲しいとこだね。 シャイニングみたいに乱発にならないと良いけどだ。 チョコチョコとオンライン。 レベル100になりたいのさ。 Aさんがレベル上げ中なのでお邪魔するよ。 もう少しポニテが長いと…

GM小話・「花言葉」

GM控え室。アルドとシエラを始め全員集合。 アルド「次回はみんなセレブでいこうと思うんだけども」 全員 「…え?」 にこやかに笑みを浮かべてアルドが取り出したのはセレブドレスとコート。 モカ 「わぁお、ドレスであります!何だか照れるであります!」…

アリス・レベル上げ・・・ですよ

最近はみなさんがいないのですぐお休み。 あと少しなのでレベル上げに難易度Bへ。 オノで突き進みます。ガス・・・ガス。 小さい子に大きいオノは何だか凶悪な組み合わせ。 途中でKさんが参加です。 え?オルアカロール?喜んでくれて嬉しいですね。 ともか…

アリス・オルアカロール・・・ですよ?

・・・進行度60パーセント。良好。 Kさんにオルアカロールをプレゼント。 そのうちの一つだけ手作りで後は購入品。 喜んでくれるかな?・・・かな? 思い切ってパーツチェンジ。白い帽子がお似合いです。 でも何だかナタ・・・もといオノが持ちたくなります…

アリス・巫女・・・なのです

今日もひぐらしをプレイ中。これはいいかも。 さっそくエステに飛び込んでいろいろです。 ロングの青髪にしてキャストミコパーツへ。 そして鏡にむかって「にぱ☆」。 まさにオルアカさまの生まれ変わりですよ。 もう「ひぐらしのなく頃に」をやってない人を…

アニス・夏のおわり・・・なのさ

残暑厳しい毎日だ。今日もオンライン。 いつかはレベル100になりたいのだ。 みんなでミッションを総当りに行くよ。 バタンバタン。何だか良く倒れる。 いつもの調子が出なくて大変だ。 うーん・・・何でだろう?何でだろう? 微妙にレナちゃんなのだ。そのせ…