アニス・ピストルバンバン!・・・なのさ!

最近は忙しくて帰るとバタン。ううう。
今日はKさんが企画した「ハンドガンでS2ミッションいこう」に参加だ。
うむ。こんな企画は大好きなのさ。
何だか部活動みたいだね!罰ゲームもあるのかな?
Kちゃんならメイド服着てGコロニー一周だね!
(「はう!かわぃいよう!」)
ともかくスタート。何だか新鮮だ。
オルアカが外見通りに固い固い。うむむ。
ばん!ばん!ばばん!!
死なないよう考えろアニス。クールになれ。
勝つためにはルールの裏もつく。それが部活。
でも途中で強敵が来たのさ。ぴたぴた。
あああうあうあううあうーあー
気が付いたらボスを倒していたのだ。
うーん。ちゃんとクリアしたかったよ。残念。

今日の一言

「せんせーナノブラストは武器に含まれますか?」
却下されたのだ。残念。