2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パシリ小話・「それも運命石の選択だ」

御主人G「これは…?」 御主人L「はじめましてだな…ガーディアンの俺…」 パシリ 「御主人だぁー」 御主人L「このスレを読んでいると言う事は、スレの存続に失敗したと言う事だな」 御主人L「さぞ辛かっただろう…だが、その辛さが俺に執念を与えた」 御主…

達成

やったねアニスちゃん。HP5000になったよ!

アニス・ビス子集会に!・・・なのさ!

イベントでめきめきとレベルアップ中。 これでレベル180も夢じゃないかもだね。 今日は誘われたので久しぶりにビス子集会に出たのさ。 イベント開催中なのでビス子も沢山来ていたのさ。 いひさしぶりの挨拶とかカード交換を沢山したよ。 その後はチーム分…

pso2

新しい動画が公開されていたのですね。 これは期待するしかない。スタイリッシュエントリィ!

近況

色々と大変でPSUにオンしても更新する気が起きません。 最近はサ・バータのレベル上げを一生懸命。 どうしてって?無駄なものは何もねえ!ですよ? 頑張ってレベル21。自分でもすごいかも。 イベントが始まって今度は新SUVが景品。 キャストがメインの…

アリス・ライフルアップ!・・・ですよ?

ライフル修正キター!! やっと五年目にしてライフルに修正が入りました。 私はレンジャー一筋でひたすらライフルメインです。 ほとんどのライフルPAが41以上です。えへん。 ウキウキしながらマイルームに行くと見慣れるお届け物が。 新パーツののアリス…

アニス・緑のナマズ・・・なのさ・・・

今回のGBRは色々と新武器が出るのさ。 なんでも新しいオノも出るとか? ポイント稼ぎにGBR。オノでろオノでろ。・・・オノ以外は出たよ。なんでだろう・・・うう。 あまりに不憫に見えたらしくオノを譲って貰ったのさ。 わー・・・か・・・かっこ・・…

パシリ小話・「薔薇乙女PM」

430「ある日突然!御主人がデューマンに!!色白です。眼帯です。クハハですぅ」 440「なんで僕まで…それにしても君はいつも突然だね。430」 430「そんな日が来てもデキルパシリは準備は怠りません!」 440「…具体的に準備とは430?」 430「もちろんデューマ…

アニス・GBRでゴーゴーゴー!・・・なのさ?

今回のGBRは短くていい感じ。 あと新エリアも新鮮でいいね。使いまわしだけど。 たまにはGBRを真面目にやって50%にしてみたいのさ。 とりあえずGBR。時間が無いのでSでサクサク。 クリアまで早くていいのさ。 Sでも結構いろいろと新アイテムが…

パシリ小話・「特に山無し意味無しオチ無し」

Gコロニー。イーサンのマイルーム。 ウキウキしながらイーサンのPMピートが帰宅。 両手にはカラフルなイラストが描かれた大きな紙袋。 中身は沢山の本がギッシリと詰まっている。 帰ってきたピートに声をかけるイーサン。イーサン「あれピート?今までど…

アリス・GBR開始!・・・ですよ!!

今日のメンテナンスからGBRですよ。 新エリアも出来て楽しみです。 新エリアはお城です。 Sランクですが結構苦戦しました。 これがS3ならソロは難しいですね。 段差があって上手くいけばレンジャー有利かも。 撃たれない位置で撃つのが理想。 今日から…