パシリ小話・「特に山無し意味無しオチ無し」

Gコロニー。イーサンのマイルーム。
ウキウキしながらイーサンのPMピートが帰宅。
両手にはカラフルなイラストが描かれた大きな紙袋。
中身は沢山の本がギッシリと詰まっている。
帰ってきたピートに声をかけるイーサン。

イーサン「あれピート?今までどこに行ってたんだよ?」
ピート 「あの、あの、その祭りの会場みたいな所です」

イーサン「祭り?星霊祭はもう終わったはずだけどなあ」
ピート 「まあ…祭りと言うより戦場かもしれませんね」

イーサン「戦場!!平和なこのグラールに戦場だって?」
ピート 「そう…数十万人が集まる…まさにそこは戦場」

イーサン「凄いな、まるで合の時みたいだな」
ピート 「ええ。まさに『ゴウ』の時ですよ」

イーサン「で、その戦場では主にどんな事をするんだ?」
ピート 「このドージンックを売ったり買ったりします」

何やら紙袋から薄い本を取り出すピート。

イーサン「ドージンック?聞いた事無いなあ。何それ?」
ピート 「まあ個人製作のファン雑誌みたいなものです」

イーサン「へえ、そりゃ凄いな!もしかしてオレの本もある?」
ピート 「それはもちろん!イーサン(受)×マガシ(攻)とか!!」

イーサン「EP1のクライマックスか!あん時のマガシは強かったよな!」
ピート 「あとはヒューガ(受)×イーサン(攻)とかも!ジュルリ」
イーサン「ヒューガが後衛か!アイツ結構レスタが強くて助かるよな!」
ピート 「… … …」
イーサン「ん?どうしたピート?いきなり黙って」

ピート 「イーサンは純真なままのイーサンでいて下さいね」
イーサン「何だよ、変なヤツだなあ。おいピート?ピート?」


探したら結構こちらでは書いてないSSが結構ありました。
その中から一つ。オフラインでのピートは410。
内容はその・・・腐・・・げふ・・・あれです。
        ,ヘ/~ヽ/~\ヘ,ヘ
    ((@〈´_/^, ~;;~ ^ ヽ.〉
      /./ :〃..::::..,,へ,;. , ハ
     ( ::|::i{l|..::::,ノ''   ソ,;;:::.}
    | ::|:(@:)イ-‐  ‐ ,'::.ノ   <イーサン総受けですね
    / ::>、|ツヘ.{、 ( フ_ノイ
    (.:;リ  /';:'`.=/ ̄ ̄ ̄ ̄/
   / :ソ  (__Zつ/ GH-410 / カタカタ
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/____/ ̄ ̄