2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アリス・61のアリス・・・ですよー

久しぶりのオンラインはイースター仕様。 ・・・何だか最近はコロコロと変わるのは気のせい? 以前にご一緒したFさんが61シップにいるので応援に。 ガル羽を探しているらしいです。ep2ならレイキャシールの出番。 途中でレイマーの方も乱入して来ましたので…

アリス・うつろい?・・・ですよー

こう今日はレイキャシール。 アリスは長い付き合いです。 昔のアリスは東洋の黒人形と言われるくらいだったのに。 気が付いたらほんわかな系らしいです。 これがツンデレ?うむむ。 と言う訳でエピソード2。途中でRさんと二人でサクサク。 いろいろとお話の…

アリス・真夜中のアリス・・・…え…と?

えと、何だか記憶があやふやです。 珍しく零時以降のオンライン。 確か大人アリスで未来クエストへ。 メンバーはKさんAさんと乱入して頂いたフォニュさん。 ベリーハードレベルなのでサクサクと。 途中でKさんがリタイア。無理はダメです。 結局、坑道クリア…

マサラ・少しだけ・・・Ciao

やっと時間が取れたのでオンライン。 もう少しあと少しと言いつつもまたライセンス購入。 Rさんがいましたので二人で森のクエストを前半だけ。 無理はだめです。 予定通りに終了で解散でした。 今日出たレアアイテム え・・・と?

今日もバタリ

あとどれほど走れば 辿り着くだろう今は遙か遠くても いきなりGPO*1です。 決してPS○の発売日の事では無いですよ? 今日もふらふらでバタリ。ライセンス買えず。 *1:ガンパレード・オーケストラの事

お休み

今日も危険な予感。 オンラインしようとしたらライセンス切れ。 そのままパタリでした。 今日出たレアアイテム ・・・無いです

アリス・復活のレイキャシール・・・ですよー

今日は大丈夫です。 昨日の名誉挽回で頑張ります。 まずカラーリングを変更してシックな黒に。 闇の色が良く似合うブラックドール再びです。 KさんとAさんと三人で坑道クエストへ出発です。 シフデバがかかったレイキャシールは無敵です。 ・・・一部例外が…

アリス・カオス・・・ですよー

こうオンラインした時から強敵が。 無理ならやめるのが大人の選択ですが。 桜姫さんが来ているので頑張ります。 こう・・・それから先は混沌と。 桜姫さんとKさんとAnさんと私でクエストへ。 あーれーたーすーけーてー 途中であまりに危険なのでリタイアでし…

アリス・またまた神殿・・・ですよー

今日も神殿へ。エピソード2強化月間ですね。 開始早々にKさんが参加。テクが素敵なフォニュームです。 二人で神殿をさくさくと。さすがに今日は青花は出ません。 さらにAnさんもお久しぶりの参加です。 三人だとさらにさくさく。いい感じです。 でも時間とと…

アリス・ビジット二本目・・・ですよー

こう今日はエピソード2です。 フレイムビジットを求めて神殿をまわった、 あの飢えた狼のような姿を再び! デバンド無しでアランの攻撃を弾きます。 レイキャシールは凄いなぁ。 途中でRさんが参加ししてくれました。強力な援軍です。 二人で神殿をサクサク…

レベル上げ…です・・・… … …

気まぐれでエピソード2。 kさんが来ましたので部屋をエピソード1へ変更。 レベル上げを目的ならエピソード1の方。 フォースのAさんも来ましたので遺跡へ。 途中でRさんも来ていただき四人で遺跡も楽に。 零時ちょうどでKさんがレベルアップ。レベル100。 …

アリス・森で大変・・・ですよー

Rさんと森へ。 今日こそ大丈夫だと思ったのですが・・・強敵が。 あーうーうー意識がーとーびーまーすー 気が付くとドラゴンを倒したステージ。 あううう。大急ぎで街へ戻ります。 危険なのでRさんに挨拶をしておやすみです。 ううう。 今日出たレアアイテム…

マサラ・目指せレベル100・・・Ciao

今日もオンライン。少し61で乱入。 その後はいつものロビーでKさんと森へ。 お互いレベル100前なのでUltの森でも苦戦気味です。 でもそれもまた楽しかったりして。 無事にボスを倒してKさんがレベルアップでした。 今日出たレアアイテム ブラッディアー…

アリス・ホワイトデー・・・ですよー

こうオンラインをしたらKさんとRさんがお話中。 その後はホワイトデークエストへ。 イベントでハートキーをゲット。嬉しいですね。 でもホワイトデークエストをまたやるとは。 PSUの発売日が延期にならなければねーとお話。 その後はゲームのお話。 以前にK…

ささめ・ねおち・・・ですよ?

こう今日もオンライン。 なんだかんだでまだまだ元気です。 Rさんが部屋を作っているので参加です。 あれ・・・反応が無いよ。寝落ち中です。 ここはそっとしてあげるのが大人のやさしさです。 でも写真を撮っておこう。うふふふふ。 その後にロビーでKさん…