アリス・ビジット二本目・・・ですよー

こう今日はエピソード2です。
フレイムビジットを求めて神殿をまわった、
あの飢えた狼のような姿を再び!
デバンド無しでアランの攻撃を弾きます。
レイキャシールは凄いなぁ。
途中でRさんが参加ししてくれました。強力な援軍です。
二人で神殿をサクサクと進みます。
途中で最近は青花見てないですねーと会話。
そうしたら青花がいました*1
うーむ。
エピ2は赤箱が出ないねーと会話。
そうしたら赤箱が出ました。フレイムビジット。
うーむ。
エピ2の神様からのプレゼントでしょうか。
その後は無事にボスをたおして解散でした。
フレイムビジットはRさんへどうぞです。

今日出たレアアイテム

  • フレイムビジット

レンジャーなら誰でも憧れるステキ銃。

今日の一言

「桜姫小隊集合でアリマス!」

*1:メセタでしたが