2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アニス・レベル上げ中・・・なのさー

今日は少し体調が悪いや。ゲフゲフ。 でも少しだけオンライン。 やあービス子は楽しいねえ。 列車クエストでレベル上げ。ソードが唸るさ。 途中で助っ人にRさん登場。やふー 無事に終了でポイントゲット。 ホクホクだね。

アリス・ブルースではうあー・・・ですよー

今日もビス子のレベル上げ。 もうすっかりソードの虜です。 途中でEさんからお誘いが来たので、 アリスに交代して参加です。 フルメンバーでブルース・ダンジョンへゴー 難度Bで進みます。 固い敵を倒しいつつエリア2へ。 気が付くと私が死んでました。 途…

アニス・雪山は招くよ・・・なのさー

今日はお休み。 モヤモヤを振り切ってガンバルよ! さっそく昨日貰ったカードでレオを呼び出すぞ。 強い。強いぞレオさん。さすが戦闘民族だね これはライアさんのカードも欲しくなるね? さっそくストーリークエストをプレイする。 無事終了。これでNPCビー…

またね

今日もビス子さんのレベル上げでふらふらと。 レオのパートナーカードを貰おうとチュートリアルへ。 そう。いつものようにふらふらと。 突然なお知らせのメールを頂いてびっくりして慌ててルームへ。 色々とお話。またねとお別れです。 その後はRさんとレベ…

アリス・パートナーと一緒・・・ですよー

今日もアニスでレベル上げ。 ナックルは楽しいなー そういえば最近はライフルを撃ってないや。 交代してアリスでレベル上げにみなさんと合流。 Aさんがパートナーマシンナリィを連れてます。 何だか凄い名前なのですが。公爵です。 遺跡で大活躍する幼女マシ…

アニス・レベル上げ中・・・なのさー

んんん。今日もレベル上げ中。 稼いだメセタで服を買ったのだ。秋の新色だね。 Kさんに同行をお願いしたら体調が悪いとの事。 無理はダメだ。心配するぞ。 ソロで頑張ろうと思ったらRさんからメール。 助かったよーと2人でレベル上げに行くよ。 さくさくだ…

今日の一言

「ちなやかなビースト」 打ち間違え・・・しなやかです。 こう子供言葉みたいで恥ずかしいよー

アニス・くるくるドラゴン・・・なのさー

今日も遅くオンライン。 やー困った人だね。ホントにそう思うよ。 オヤ?検索をしたらRさんが草原にいるので、 いろいろと無理言ってレベル上げをお願いするさ。 あやや、心良く引き受けてくれたRさんに感謝。 ビーストはいいねーと会話しつつ進むよ。 何度…

アニス・始まり・・・なのさ

始原祭でビーストを作成。 なんだか気に入りました。 こう。みんなビースト分が足りない。 ビーストの女は世界一美しい*1ですよ? 色々なので少しハイでオンライン。 まだ新しいので色々と固まってないのさ。 と言いつつも今度はネコ系ビーストがいいなぁ。 …

アリス・ダンジョンぐるぐる・・・ですよー

今日から始源祭。 ビースト誕生を祝うお祭りです。 新キャラを作成してモトゥブへ。 大きな炎が燃えてます。わー KさんやAさんと炎の前でまったりチャット。 しばらくしてブルースダンジョンへ出発。 前回は意識不明でクリアでしたが今回はがんばろう。 何回…

アリス・バタン・・・ですよー

ゆっくりとオンラインできず。 夜中に無理してオンラインしたらそのまま寝落ち。 ソロで良かったような悪かったような。 明日はお休みなので朝からオンラインします。 買ってきたライフルも強化しないと。 そう言えば何やらお祭りが開催予定。 何だかネタぽ…

アリス・夢の新武器・・・ですよー

最近は忙しくてオンラインしても挨拶だけ。 ともかく。 個人ショップをハシゴしてブルザイホウを購入しました。 なんと4000メセタです。安い。 最近は色々と個人ショップを覗くのが楽しいです。 ヨウメイ社は威力は低いけどPPの総量と回復量が魅力。 長期の…

アリス・あるガーディアンの一日・・・ですよー

今日は雨。何だか憂鬱。 休みなので朝早くからオンライン。 昨日は早くに強敵に玉砕したので頑張る予定。 経験値とメセタを稼ぎにモトゥブへ行こう。 途中でAさんから突然メールでびっくり。 半寝ぼけ状態なので急いで覚醒。 古いパソコンが起動するみたいに…

アリス・新パーツ・・・ですよー

今日はKさんからルームアイテムを頂きました。 パノンの進化系らしい。回転です。 ありがとうございます。 集めてエネミー博物館にするのもいいかも。 眺めていると何だかなごんじゃいますね。 ともかく今日もオンライン。 新クエストと同時に新パーツも登場…

アリス・協力クエストと裸キャスト・・・ですよー

グラール太陽系のハロウィンも終わり。 カボチャラッピーに会えませんでした。 ともかく今日もオンライン。 Eさんからメールで新クエストのお誘いです。 待ち合わせのモトゥブへ。 ・・・なにやら裸*1のキャストがいます。 Ryさんが新パーツを購入したらしい…

アリス・記憶・・・ですよー

昨日も遅くオンライン。 マイルームで彫像を見てあちこちにメール。 確か・・・そう。 気がついたら朝でした。 うーん。最近はクエスト出ていないような。

アリス・零時過ぎのキャスト・・・ですよー

今日も零時過ぎ。はう。 オンラインしている方々にメールでお休みです。 追記。 こう見えてもEUでは東洋の黒人形と呼ばれたのです。

アリス・置物・・・ですよー

今日は不思議な事がありました。 マイルームに行ったら怪しげな置物があります。 ヴァンダです。 説明によると求愛のポーズらしい。 どうみても組体操にしか見えませんが。 セガのセンスはさすがです。 ともかく置物ありがとうですよ。

アリス・激戦・・・ですよー

今日もオンライン。 パルムでふらふらしていたら、 突然パーティーの申し込みがあってビックリです。 Kさんからのお誘いでした。もちろん喜んで。 ドラゴン退治に草原へ出発。 途中でみんなが続々と参加します。 一回はCでクリア。さくさくなので次はBで挑戦…

欲しいもの

コタツ ニューデイズの代表的暖房器具。 ぬくぬく。しあわせ。 欲しい。欲しいです。最後はみんなで鍋がいいね。

アリス・オンライン砂漠・・・ですよー

連休。もちろん朝からオンライン。 えーと。朝からいろいろ。そのまあいろいろ。 レベル差あるのに乱入してくる方はたいてい危ない・・・と。 しばらくして夜にオンライン。 Aさんと一緒に砂漠へ行きます。はー楽しいよー でも途中で強敵が。 ああうあうああ…

アリス・周回・・・ですよー

今日はみんなで周回でした。 モトゥブの砂漠をウロウロと進みます。 ここはAさんに庭らしい。 途中でみんなが来て6人パーティーになりました。 セカンドキャラとかの方が多いので今日は教官役。 「先生ー」 やーこまったなー先生ですかーこまったなーえへへ…

アリス・PC版登場・・・ですよー

こうネットカフェでオンライン。 いつも気になってはいたのですよ。 ネットカフェはBB以来です。 カウンターにて。 「あのーネットゲーム出来る所でお願いします」 「あーどのゲームですか?」 「ファンタシースターで」 「あーはいはい」 ・・・PSOBBを案内…

アリス・ゆーゆーゆー・・・ですよー

早く大きくなるってー なにやら明日から課金らしいです。 でも課金する所がダウンしているらしい。 ともかく今日も遅くオンライン。 気分はシンデレラですね。 何だかオトナになったカンジだ。 あ、Kさんがいます。Ciao-! 「・・・」 あれ、どうしました?…