アリス・新パーツ・・・ですよー

ジャンプ中

今日はKさんからルームアイテムを頂きました。
パノンの進化系らしい。回転です。
ありがとうございます。
集めてエネミー博物館にするのもいいかも。
眺めていると何だかなごんじゃいますね。
ともかく今日もオンライン。
新クエストと同時に新パーツも登場です。
アームカバーがステキでオシャレな偵察パーツ。
どうも私は最近パーツコレクターですね。
カチャカチャ組み合わせて遊んでしまう。
これもこれでPSUの一つの遊び方でオッケーかと。
まあともかく。問題が一つ。
パーツ代が高いです。
アームパーツだけで13500メセタ。
武器ならBランクが個人ショップでらくらく買えるよ。
パーツとかあまり個人ショップに並ばない。
よし稼ごう。
みなさんとメセタが稼げるクエストへ出発。
出来るだけセイバーで*1戦います。
でも途中で早々と強敵が来た為におやすみです。
うううお疲れです。

今日の一言

「レッサーパノンだ」
オブジェを見て。さらに進化するとゴーモンとかになるのかな?

*1:銃だと弾代がかかる為