2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アリス・うつらうつら・・・ですよー・・・

そろそろイルミナスの予約をしないと。 今日はウトウトとしてしまい、 オンラインしたのが午後11時あたりです。 起きたばかりなのでボーとした状態。 ちょっとだけストーリーミッション。 あとは合成したり、お店の整理したり。 気がついたら朝でした。そ…

アリス・メセタが無い!・・・ですよー

はてなにアクセスするのに時間がかかります。 他は大丈夫なのに、何でだろう。 さてさて今日もオンライン。 さーてジャゴを探してみようかな。 ピコピコハンマーらしいレアアイテムですよ。 いいなあピコピコハンマー。 誰かボケたらつっこむベストアイテム…

アリス・困ったキャスト・・・ですよ?

キミの声聞こえたから。 昨日があれなので今日は頑張りますよ。 Aさんのレベル上げのお手伝い。 PSUはレベル上げるのが大変です。 そのうちにNoさんも来たので、 ジャゴ狙いで死闘へ行きますよ。 何回かぐるぐる。さすがに三人だとラクラク。 でもジャゴは出…

アリス・夢遊病・・・ですよ・・・

今日も今日とてオンライン。 けれど、もの凄く眠い。 気がついたらコロニー4階にいました。 夢遊病のように徘徊してたらしいです。 危ないのですぐにおやすみです。 お誘いメールに返事できなくて、 すみませんでした。

アリス・その影を撃て!・・・ですよー

久しぶりの新ミッション「真影に至る闇」。 協力ミッションなのですがどんなのかな? Ryさんがオンしていたのでお誘い。 どうもSランククリアには三人必要らしいです。 たまたま誰もいないので取り合えず二人で挑戦。 思ってたよりサクサク。ずいぶんと短い…

アリス・たまには砂漠へ・・・ですよー

はてなに新しいモジュールが追加されたそうです。 とりあえず時計を設置しました。 ちょっとしたゲームとかも出来るみたいですね。 今日はRyさんからメール。 なんでもナノレジンを探しているそうです。 レジン20個とファントムライン二つを交換しました。 …

アニス・今日も温泉・・・なのさー

オンラインしたらみんなが温泉にいるみたい。 いくでーアリの字ーと交代するのさ。 乱入でこうなったの知らんない方もいるね。 これも何かの縁だ。がんばるのさ! レベル上げも兼ねて研究の代価S2をぐるぐる。 うーんオノは出が遅いから途中で止められるなぁ…

アリス・研究所でバタリ・・・ですよー

今日も暑い日がつずいてますね。 今日も新パレを求めてPAF集めです。 ついでなのでメセタも稼ぎに研究の代価へ乱入。 ここなら比較的に短時間でPAFが集まります。 乱入先の方々も良い方でサクサクすすみますよ。 何回かクリアでPAFもたまります。 しばらくし…

今日の一言

「力押しだ!」 力こそぱぁわあぁー!(byマガシの人)

アリス・6人パーティー・・・ですよー

1万と2千年前から愛してるらしいですよ? ともかく今日もオンラインです。 PAFもほとんど無くなりました。 S1ミッションで少しずつ集めます。 AさんやRyさんと研究の代価へ。 途中で知り合いの方も参加して6人。 久しぶりの6人パーティーですよ。 難易度S2…

アリス・ラブショット・・・ですよー

久しぶりでPSOの操作を忘れてました。 それはともかく。 チャムンガをゲットしたので試し撃ち。 敵がピンクに染まってハート付になります。 うーん実用になるのかな・・・? その後にお久しぶりのRさんのお手伝いへ。 S原生でPAF集めです。 確実に敵を引きつ…

あう

動いちゃった・・・ 新パソコンはペンティアム4の2.8。 調べたらVRAMは64位あるらしいので、 試しにPSOBBをサイトからダウンロード。 動かしたら動きましたよ。

アリス・復活だー!・・・ですよー

教えていただきブラウザを別のにしました。 やっと書き込めます。 グラールはPAF集めがさかんです。 フライング槍は取ったのですが、 今度はドッキンショットを取ろうかな? 新パソコンの調整で四苦八苦していた所でお誘い。 気分転換にみんなで研究施設奪還…

復活?

新しいパソコン購入です。 PSUが出来るほどの性能では無いですが。 はてなのブログで表示できるブログと、 できないブログがあるみたいです。 ここは・・・表示できない方でした。 もうしばらくお待ちください。

パソコン

とうとうパソコンが止まりました。 最近は更新してないのはそのせいです。 うーん、何とかしないと。

アリス・真夏の夜のオンライン・・・ですよ・・・

梅雨も明けて熱帯夜。 暑い。 エアコンをつければ良いのですが、 エアコンが苦手な人なのでだらだらオンライン。 そのうちKさんからメールが来ました。 う・・・そう言えばせっかくの確率アップなのに、 ほとんど合成していない。 取り敢えずお店で素材を購…