アリス・その影を撃て!・・・ですよー

久しぶりの新ミッション「真影に至る闇」。
協力ミッションなのですがどんなのかな?
Ryさんがオンしていたのでお誘い。
どうもSランククリアには三人必要らしいです。
たまたま誰もいないので取り合えず二人で挑戦。
思ってたよりサクサク。ずいぶんと短いですね。
途中で三人スイッチがあったのですがパス。
闇の中で光るSEED軍団。戦えガーディアン。
ボスも初めから二段階目ですか。ラクラク
後でAさんとRさんも参加。
PMも入れて大パーティーになりました。
たまにメギドで死にますけどラクラク
まちがってRyさんを撃っていたのは秘密。
闇夜の黒キャストですから間違えたのですよ。
SランクのSクリアで約2万メセタ。ホクホクです。
みんなに強敵が来たので解散。
その後は一人で限定アイテム「ディラガンの吐息」を試したり、
ニューディズの花火を見たりしておやすみです。