2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニス・ねつぼうそう・・・なのさ!

あつい・・・すごく暑い。 こうエアコンが苦手な人なのでこの時期は大変だ。 うー・・・じめじめだね・・・う せっかくなので服装だけでも涼しくするよ。 ともかく、今日もオンライン。暑い。 あちこちふらふらで色々と。 みんな夏バテしないように健康に気…

アリス・子狐コーン・・・ですよー!

何だかPSUの事を書くのは久しぶりの様な気がするのは、 きっと気のせいですよ? 実はGCを使ってサービスクーポンを貯めていました。 さてどんな髪型が出るのでしょう? えと・・・60番? PSPo2で使っていたキツネミミヘッドですよ! 思わず着替えて和風メカ…

速度アップ!

気がついたらもうアマゾンからモデムが届いてました。 NTT東日本のADSLモデムMS5と言うらしいです。 とりあえず図を見ながら接続。ふむふむ。 接続完了してインターネットしようとしたら見れません。 信号は届いているようですが・・・・ 困ったときのマニュ…

購入

モデムとパソコンを一日電源を切って再起動で何とか。 でも速度が遅くなってます・・・むー・・・ ADSLモデムを家電量販店を見たりアマゾンで探したり。 結局思い切ってアマゾンで購入です・・・むー・・・ カードの明細を見たらアマゾンとイサオが多かった…

緊急事態!

ADSLモデムがカチカチと音を立てて通信が切断されます。 もう寿命なのかもしれません。 (DC版PSO ver2の頃から使ってます) 光ファイバーにしろと言う神様のお告げでしょうか。 うーん・・・どうしよう?

アリス・GBR?・・・ですよ?

リコとアリサが下界に来てコロニーにルームシェアする、 「聖☆おねえさん」とか考えたのは内緒です。 ともかくディスってても仕方が無いのでGBR。 今回3つを回るだけなので楽そうですよ。 今回は射程が伸びるユニットが出るそうです。 ・・・ゴクリ。 キ…

アニス・よいしゅうまつを・なのさ?

こう、いつも真っ黒だよ。だめだよ。 ここはひとりだととてもつまらないのだ。 むーもうラッパをふく潮時なのかな? それはともかくよい「しゅうまつ」を迎えられるといいね! 今日の一言 「エリ、エリ、レマ、サバクタニ」 どうかな?

アニス・泥沼化・・・なのさ・・・

あ・・・ありのまま今起こった事を話すのだ・・・ 私は1000円分持ってGCガチャンを回したら、 3分で無くなってしまったのだよ・・・ 出たのが能力アップアイテム3個にニュマ子服2着・・・ ボッタクリとかサギとかそんなチャチなものじゃ断じてねーよー もっ…