速度アップ!

気がついたらもうアマゾンからモデムが届いてました。
NTT東日本ADSLモデムMS5と言うらしいです。
とりあえず図を見ながら接続。ふむふむ。
接続完了してインターネットしようとしたら見れません。
信号は届いているようですが・・・・
困ったときのマニュアルですよ。えーと。


対応OSがXPまでしか書いてありません・・・私ビスタ・・・


色々と開いて何とか。
何でもIPS情報が無いとか?なにそれ?
さらに色々と開いて何とか。
プロパイダーからのアカウントとパスワードでした。
書類を引っ張り出して打ち込み。あ・・・2002年からです。
無事に接続開始ですよ!
は・・・早い!早いですよ!
体感で50パーセント位早くなったかも?
これなら光ファイバーはまだまだ先ですね。


・・・さて・・・
・・・ニコニ(ry