2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シュガーと偽アリス

オンライン。Kさんと桜姫さんが部屋を作っていましたので参加。 なぜかKさんがアリスを。ニセモノ・・・ですか!? 例えるならアイドルのファンがマネをするような違うような。 自分の使うソックリさんがいると混乱します。 森をさくさくと。いろいろお話しな…

623と37564

気分転換にお着替え。夏らしく青レイキャシ。 久しぶりに桜姫さんとにお会いしました! あと少しでレベル161になるので未来クエストへ行こうとお誘い。 アルティの未来を二人でやるには少し不安。 盾役・・・もとい、あと一人待ちましょう。 良いタイミン…

まだ終わらないよ

もうちょっとだけ続くです。

ちょっと色々と反省中。

カチンとした事があって愚痴めいた事を書いて。 読み返したら情けなくて恥ずかしくて。 もやもや状態なのでオンラインを控えたのです。 前日しないと言いつつも今日はオンライン。 とりあえずep3でカード。2回ほどバトルしてep1へ向かいます。 仮面を付けて…

お休み

昨日はお休みでした。 今日もたぶんお休みです。 今日出たレアアイテム 当然ですが休みなので出ません。

いろいろ

一部削除。読み返してみて自分で嫌になったので。 いろいろ思うので今夜はお休みします。

アリスと遺跡チャレ

昨日はいろいろとあって休みなので久しぶりにオフラインのプラントへ。 少し気を抜くと即死する素敵エリア。 でも、お礼のアイテムを探さないと。 とりあえず1だけクリアしてリタイア。 夜はオンライン。 ちょっと乱入。腕が落ちないように。 なにか感心さ…

ロボさんと独りの森

みなさん不在なのでオンラインの森を少し。 青の森はおいしいらしいのですが・・・実感ないです。 テク支援無しのアンドロイドですが森でいたらなんとか。 軽くまわって終了です。 今日出たレアアイテム 何もなし。本当においしいのかな。

アリスと二つ名

冒険中にあだなの話に。いわゆる通り名です。 たとえば、 「バトルフォマール」とか「チャレマスター」とか。 名前を付けるのになかなか悩みます。 「ねおちフォマ」とかならすぐ出るのですが? そんなこんなでサクサク冒険。 ちなみにレイキャシのALICEは「…

アリスとメール返信

一日休んでパワー回復。さっそくオンライン。 KさんとRさんと坑道めぐりです。 なにか突っ込まれますが気のせいです。 メカモノがわらわら。レイキャシなのでトラップでサクサクと。 スタンドステイルが無くても敵の攻撃を弾きます。 ・・・テク支援のおかげ…

ハテナとハテナ

とても眠いのでおやすみでした。 とかとか?

Anさんと坑道冒険

オンラインしたらお久しぶりのAnさんがいます。 KさんとRさんもいるようなのでさっそく参加。 フォースのささめさんの出番です。唸れシフデバ。 せっかく四人なので楽・・・もとい変わったのを使います。 不思議戦闘杖アライブアクゥーを装備。ハデ。 Rさん…

ささめさんとささめさん

ロビーに戻った私を迎えたのはささめ姉さん。 お久しぶりですよーいろいろと忙しいみたいです。 なぜかロビーで会話していると眠くならないのです。 いろいろお話。ねこ手とか。コスプレですか。 微妙につっこまれ状態。ささめ姉さんはつっこみの人。 一緒に…

アリスと遺跡チャレンジ

土曜日なので人が多め。 遺跡チャレンジに出発です。Rさんが体調不良の為に三人です。 遺跡の敵は手強いものの何とか。 しかし、ささめさんに強敵が取り付き、 途中で断念です。ごめんなさい。 Kさんが終わらせる為に一人で突撃。 まさに君の為に死ねるです…

アリスと遺跡再び

今日も今日とてオンライン。 KさんとRさんがいるので参加です。そうしたらKさんが。 「うん。森だとすぐ終わるので遺跡にしよう」 さすがスパルタの人です。 む。もしかして昨日フォースだった私への挑戦*1? おー受けてたちますよ! 三人で遺跡へ。今日は初…

バーニングビジット

オフラインでバーニングビジットを合成。 色が変わった位にしかみえませんが貫通効果あり。 あと、撃つとコントローラーが振動します。びっくり。

ささめと空遺跡

お休みなのでいつもより早くオンライン。 特に目的はないのですが遺跡に行きます。 空の遺跡はおいしいらしい。噂ですが。 フォース一人の遺跡は辛い。 テクを撃っては逃げての繰り返し。 途中でKさんも参加してもらいました。 これでフォースが二人です。 …

10000

10000・・・とうとう行きました。 ありがとうございます。 ふらふらのPSO日記サイトですが、 良ければこれからも宜しくお願いします。

シュガーと夢遺跡

VHのシュガー。最近は出番が多くて大変です。 今日もレベル上げの旅に。 遺跡の夢幻・・・さすがスパルタのKさん。 遺跡をさくさく・・・のはずなのですが、 零時を超えたあたりから強敵が。 見事の轟沈。途中でリタイアでした。 ううう。 これが本当の夢幻…

シュガーと夢幻の森

という訳で今日も今日とてオンライン。 だいぶ遅いので誰もいないかなあ。 Kさん発見。他の方はもう遅いので上がられたそうです。 では深夜のクエストへ出発。森の幻界です。 ベリーハードレベルのシュガーに交代。 おねさんハニュhでもいいのですがツンデ…

すみません

何か心配されてしまいました。 あれはフィクションです。 ちょっとドラえもん風にしんみりな話がいいなあと。

ささめと別世界

某日夜午後十一時。 ふぇう。やっとラシーク*1だよ。 リメイクだけど昔のゲームは大変。 あれ・・・どうしてこのゲーム始めたのかな。 いつもと変わらない一人のゲームタイム。 ・・・なのに何だろう、この違和感・・・気のせいかな? 某日昼正午 友人とご飯…

ささめさんと夢の国

昨日は早めにオンライン。あ、Rさんがいます。 入ろうとしたらクエスト中。仕方ないですね。 まだ早いので、もう少ししたらオンラインしよう。 他の方も来るでしょう。 一度接続を切ってブログ更新して。 ・・・気がついたら朝でした。 寝落ち以上の寝落ちを…

キャラウェイと小人の国

後発キャラの育成にオンライン。フォニュ。 Rさんがいましたので参加。森をさくさく。 最後あたりにKさんも参加。フォニュ。 う・・・う。小さいフォニュは可愛いです。尻尾*1揺れてるし。 大人フォニュの私としてはうらやましい限り。 森を終わって出た赤箱…

おすすめサイト

名前を入れるだけでタイトルが! ちなみにささめさんでやってみたら、 『ブラッディーメイドささめ』第14話 反抗期のささめ・立川での甘い罠 ・・・え・・・えーと。

ささめさんと深夜のロビー

だいぶ遅くオンライン。 いつもの所は誰もいないので、そのままおやすみでした。 明日は早めにしよう・・・出来たらですが。 今日出たレアアイテム 何も無しです

Rさんと桃の森

一晩たったら接続できました。何故だろう。 Rさんのハニュと森へ。 あまりお見かけしないハニュさんですがレベルはすごい。 ささめさんより上です。 二人で森をさくさくと。森はフォースでも攻撃が当たって嬉しい。 ボスを倒したら赤箱が! ドキドキして近づ…

ゲームキューブと新型機

たまたま寄った古本屋さんで中古ゲームキューブが4500円。 や・・・安い。 どうも新型機のせいらしい。 ゲームキューブも発売したのはついこの間のような気がします。 新型機でも良いゲームに出会えるように。

ゲームキューブと接続不能

いつものようにオンラインしようとしたらメッセージが出て接続不能に。 色々と試したのですが、まったく。 一時間位やってみてダメなのでふて寝。 さんざんです。

アリスと魔獣の島

Kさんがエピソード2で部屋を作っているので応援。 エピソード2にはレンジャーが欠かせません。 シフデバをかけてもらって勇気百倍。蜂や猿の攻撃を弾きます。すごい! さすが鋼鉄少女レイキャシール。 誰かがフォーマーならさらに防御が上がるのですけど? …