アリスと遺跡再び

今日も今日とてオンライン。
KさんとRさんがいるので参加です。そうしたらKさんが。
「うん。森だとすぐ終わるので遺跡にしよう」
さすがスパルタの人です。
む。もしかして昨日フォースだった私への挑戦*1
おー受けてたちますよ!
三人で遺跡へ。今日は初めから三人なのでサクサク。
もちろんレイキャシールの罠が炸裂です。
途中でカオスブリンガーのビーム直撃で死にかけましたが。
レイキャシールのHPをなめるなー!*2
最強の敵も来ないしラスボスまで到着。
先日、他の方の所で見た花畑の隠し画像が気になって探します。
結局、見つからずそのままラスボス戦へ。
さくさくクリアでした。
赤箱は相変わらず。こうドラマみたいにはいかないです。

今日出たレアアイテム

  • サイレンスクロー
  • インドラ

やーインドラですよ。またです。

*1:今日はレイキャシール

*2:HP1606あります。多い方らしい