2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アリス・深夜のお店・・・ですよー

夜遅くオンライン。 時間なので知り合いの方にメールだけにしよう。 しばらくベル吉さんにお店番を任せていたら、 店頭に並んだ商品は2つだけになってました。 (お菓子や素材も完売していたのはちょっとビックリ) 合成の為の素材集めにあちこちへ。 気が…

アニス・ごめんなさい・・・なのさあ

はうあー 最近はボロボロ。なんだかねえだ。 ちょっと早めにオンライン。 Ryさんがいたよ。あれ?水着? たゆたゆなヒュマ子さんがセクシーポーズ。 うーんセクシーだね。 二人で放棄オンラインもといハミ通へ。 放棄ー放棄ーあたりでも次放棄。 放棄を繰り…

アリス・10点ゲット・・・ですよー

何とか10点ゲット。辛かったです。 なんだか内容が解ったファミ通。 Kさんと二人で放棄オンライン。 だめ。だめ。いいかな?でもだめ。 だんだんと気分がやさぐれていきます。 いくらテーマが天運とはいえ。これは手抜きじゃ? 繰り返す事もう覚えきれない…

アリス・お楽しみは簡単に渡さない・・・ですよ

ファミ通も最終ミッション。 これを10点クリアすれば晴れて殿堂入りです。 これが終わればコートやビキニやリボルラッピー 開始前は楽勝だと思ってました。ええ。 甘かった。予想の上をいってました。 お休みなのでご飯が終わったらオンライン。 Rさんがいま…

アニス・育成の旅・・・なのさー

なかなか賑わっているハミ通。 ログインしたらみんなはそれぞれハミ通中だ。 Nさんの新キャラのレベル上げに一緒。 Ryさんもよんで三人で行くよ。 難易度Cなのでサクサクと進むのだ。 うっかりオノのPAを全開にすると敵が全滅。 あぶないあぶない。 無事に…

アリス・久しぶり・・・ですよー

やー久しぶりの出番です。 しばらくほっておいたらショップが大変な事に。 整理したり補充したり。 お誘いがありましたのでファミ通へ。 何でもAさんが新キャラ育成中らしいです。 みんなでC。あ、倒してしまいました。 ごめんなさい。 さすがにサクサク。敵…

アニス・おひさしぶりさ・・・なのさ!

今日もハミ通。ハムスターのよーに。 検索したらなつかしい方がいたよ。 やふー!元気!おひさしぶりさ! 何でも仕事で飛び回ってたらしいよ。スゴい。 ビキニでお出迎えしようかと思ったけど、 はずかしいから止めたのさ。 それはね。えと。まその。まただ…

アニス・ハミ通でバタリ・・・なのさ

今日もハミ通。とりあえず早めにオンラインさ。 一人でハミ通へ行くよ。水着で水上バイクをバリバリ。 1回終了した後でAさんがいたのでお誘いするよ。 新キャラのレベル上げをお手伝い。 Aさんのニューマンフォースだ。レベルは10。 エネミーからかばいつ…

アリス・ファミ通漬け・・・ですよー

接続障害も復旧してファミ通三昧。 ニューデイズが舞台の今回は簡単。 ゴーモンの火と氷混合が、 ちょっとやっかいな位です。 水上バイク「フローダー」は何だか楽しい。 最後にNPCが助けに来るのですが、 謎の黒い服の男が登場。 「オレ!イーサン・・・と…

アリス・イチロー再び・・・ですよー

さあメンテナンス終わって新ミッションですよ。 あれ・・・繋がらない。メンテ延びたのかな? 公式HPを見たら終了しているみたいだし。 あちこち情報を集めたら接続障害中らしいです。 ヤツ(イチローこと051エラー)が帰ってきた! ファミ通で盛り上がっ…

いろいろ

お休みなのですがメンテ中。ブログの模様変え。 ちょっとクール系な昔のアリス風です。 PSUサイトを回って見たPSU動画。 こんな楽しみ方もあるのですね。 オープニング曲を変えたのとか。 仮面ライダー風にしたのとか。 ちょっとラブコメ風イーサンとか。 元…

点取り占い

ファミ通ミッションは点取り占いみたな感じがしたので、 ブログパーツを探して貼ってみました。 はてなは日記内でしか外部パーツを付けられないようです。 ちょっと残念。

アニス・ビス子ハーレム・・・なのさ?

今夜でハミ通モトゥブミッションはいったんお休み。 レベル上げを兼ねて今日も元気にビーストなのさ。 Kさんと知り合いの方といくよ。あ・・・ビス子さんだ。 タレ耳もかわいいね。ふわふわそうだ。 ダブルビス子でガンガン進むよ。むふん。 途中でNPC参加。…

アニス・深夜のビス子・・・なのさ

すげー遅くオンラインだ。 来た時点でふらふら。 でも来てしまう。はうあ。 買い物してメールしてオノ受け取って。 気がついたら朝。はうあー 毎日ぎりぎりなのさ。

アニス・ばたりハミ通・・・なのさ

お久しぶりだね。 いまは色々でなかなかハミ通が出来ない。 今日は深夜零時過ぎにオンライン。 これでドレスならシンデレラビス子だ。 Kさんと二人でハミ通へ行くのさ。 オノでサクサクは気持ちがいい。 問題は友情チェッカー はう。これ苦手。たまに同期ず…

アニス・とりあえず走れ・・・なのさ!

ハミ通2週目。今日からモトゥブ。 早めにオンラインしたらさっそくお誘い。 頑張るのさ! ちょっと色々だからとばすよ! 感想。モトゥブは良く解らないよ。 (凄い勢いで失速したのは内緒だ) 強敵がほらほら言ってのもあるけどね。 慣れればらくらくなのか…

アリス・グルグルファミ通・・・ですよー

珍しく水曜がお休みなので念願のファミ通周回。 難易度CでNPCが来なければキャンセル。 完全にラッピー狙いです。 そうこうしているうちにラッピーに4回遭遇。 羽を15枚ゲット。やったね。 結局ビス子さん用に水着と交換。色は黄緑。 えーとその。これを…

仕様

いつの間にか死んでも泣かない仕様に。 びっくりです。 あとタクシー整備させてくれないかな。

アリス・解析完了・・・ですよー

暴走始めてる世界。 世間はファミ通大フィーバー中。 オンラインしたらさっそくお誘いです。 AさんKさんと難易度Cに挑戦です。 なんでも満点を取れるらしいですよ。 ポイントは時間と撃破数とチップ数。 つまり満点を取るには道に迷う事。 あれ直感は関係無…

ファミ通スペシャル

はいーレポーターのアリスですよ。 せっかくなので仕事が忙しくてオンライン出来ない、 また課金が終わったけど気になる方へファミ通解説ですよ。 これを見ればミッションもクリアがラクラクです(?)。 まずはクラブから。照明が綺麗ですね。 アフロで踊り…

アニス・ハミ通バブル・・・なのさ!

ちょっと早めにオンライン。 今日からファミ通クエストが開始なのさ。 コロニー3Fのクラブに入るのは初めてだ。 はう、すっごい人! オンしてる人が集まった感じだね。 お試しで難易度Cで挑戦。うろうろ。 Cでも結構敵が強いね。(敵レベル30) ワープで…